nana.812.png

2016年01月24日

「シューイチ」#241

国際プロレスクロニクル 外伝DVD-BOX


日本テレビ 7:30〜9:55

【MC】中山秀征、片瀬那奈
【レギュラー出演者】中丸雄一(KAT-TUN)、ホラン千秋、森田みいこ、笛吹雅子
            佐藤義朗、安村直樹、杉野真実、笹崎里菜
【コメンテーター】尾木直樹、名越康文、杉山愛

中継猛烈大寒波&最新情報▽錦織&新星▽冬の草津▽驚き専門書店

10年に1度の大寒波 現地より生中継▽実力発揮錦織&女子テニス新星を杉山愛が解説▽冬の草津 あつあつ湯畑グルメ&絶叫銀世界▽驚き専門書店で中丸が縛られる?

今週の「シューイチ」は、寒波のニュースから始まりました。片瀬那奈ちゃんのお召し物は、白黒ストライプのセーターに黒いパンツです。続いて軽井沢バス事故の続報です。教え子を亡くした尾木ママが沈痛です。「サンデイ・ガール」の天気予報を経て、廃棄食品横流しを取材です。小窓の那奈ちゃんは、困ったちゃんな顔をしています。「損もそも論」は、再び大寒波のニュースを現地より生中継を交えて伝えます。暖冬から一転しての大寒波で、体調管理に気をつけたいですね。

那奈ちゃんもジンマシンが出るなど体調を崩してしまったそうです。眠そうな顔をしているのはそのせいですね。「中山のイチバン」は、風力発電を取材です。マイクがオンになって、小窓の那奈ちゃんの声が聞こえます。ビックリ顔で「えっ、マジで」などと云っております。「スポイチ」は、大相撲、テニス、プロ野球、スキージャンプ、サッカー、東京五輪新エンブレム、の話題でした。「ショービズ」のコーナーとなりまして、今週も様々な話題が満載です。かたちんは永野にツッコミまくりです。

大寒波の中継を挟んで、大好評の「まじっすか!?」は専門書店第2弾です。農業専門書店と気象専門書店を紹介しました。「9時半越え」は草津の続編ですが、また「レッツ・ダンス」が流れています。食べ歩きして、寒さに耐えて山頂からの絶景を堪能します。群馬の地酒&名物料理を頂いている時には「ラスト・ダンスは私に」が流れていますが、謎です。天気予報はイーグルスの「ニュー・キッズ・イン・タウン」でグレン・フライを追悼でしょう。最後は大寒波の中継でお別れです。また来週。

【1/24の衣装】 「MAX&Co.」

協力・うっぴー☆ (小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 10:00| Comment(0) | TV | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。