nana624.png

2015年09月15日

「オンナミチ」第7話

オンナミチ コミック 1-5巻セット (ビッグ コミックス)


NHK BSプレミアム 23:15〜23:45

「ひとりぼっちのあたし」

■キャスト
 片瀬那奈:山口梨花(32歳)
 渡辺えり:オバちゃん=山口梨花(52歳)

■スタッフ
 原作:北沢バンビ
 演出:村松弘之
 タイトル:高橋泰雄
 脚本:田中ひろみ 坪田文 
 音楽:吉川慶

梨花(片瀬那奈)はシュガーガールズ(リトルグリーモンスター)の営業で大忙し、激務がたたり倒れてしまう。だが小谷地(徳重聡)の助けもあり、ついにライブの幕が開く。一方、梨花の家を飛び出したオバちゃん(渡辺えり)はホームレス生活を送っていた。オバちゃんは、未来の世界で親しかった小松(少路勇介)と偶然出会う。現代でも小松のダメ営業マンぶりに落胆したオバちゃんは、なんとか力になりたいと奔走するが...?

オバちゃんがいなくなって、梨花は仕事に集中する日々となりました。オバちゃんはホームレスになっていて、未来で親しかった小松と出会います。てか、梨花の目の下のクマがスゴイですね。ほら、倒れた。シュガーガールズも頑張っていて、小谷地とも何だか好いムード。お父さんもライヴに来てくれて、もう最終回みたいになっています。いないのはオバちゃんだけ。そして再会。でも、なんでオバちゃんの服が変わらないのしらん。いよいよ次週は最終回です。

「オンナミチ」NHK公式サイト

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 23:45| Comment(0) | ACTRESS | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。