nana.812.png

2015年09月08日

「オンナミチ」第6話

オンナミチ コミック 1-5巻セット (ビッグ コミックス)


NHK BSプレミアム 23:15〜23:45

「人生の迷い道」

■キャスト
 片瀬那奈:山口梨花(32歳)
 渡辺えり:オバちゃん=山口梨花(52歳)

■スタッフ
 原作:北沢バンビ
 演出:村松弘之
 タイトル:高橋泰雄
 脚本:田中ひろみ 坪田文 
 音楽:吉川慶

シュガーガールズ(リトルグリーモンスタ)のチーフに抜擢された梨花(片瀬那奈)だったが、慣れない仕事と小谷地(徳重聡)からの雑用で、仕事が山積。そんな中、ライブ開催直前に小谷地からプランの全面見直しを迫られ、混乱する梨花とオバちゃん(渡辺えり)。そして、太田(合田雅吏)も参加してライブコンセプトの大議論が勃発する。太田を選ぶか小谷地を選ぶかの選択を迫られた梨花は、オバちゃんともケンカをしてしまう...?

ナンダカンダ云って、太田さんと別れていない梨花はチーフになって仕事も恋愛も充実している様ですが、小谷地が邪魔する展開です。ところが、小谷地も実は好い奴みたいな事になって、梨花が選んだのは小谷地の案でした。それでオバちゃんと対立してしまうわけで、太田さんからのプロポーズも断ってしまいます。今回はシリアスなモードで、オバちゃんが出ていって次週へつづくとなりました。振り出しに戻った梨花の運命や如何に。個人的には回想でマサオがチラリンコと出ていたのがツボでした。

「オンナミチ」NHK公式サイト

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 23:45| Comment(0) | ACTRESS | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。