nana624.png

2014年02月28日

「今こそ、Shineを聴け!」

Shine/REVENGE~未来(あす)への誓い~(初回)(CCCD)(DVD付) Shine/REVENGE~未来(あす)への誓い~(CCCD)



地上波のTBS(東京放送)で、2003年の傑作ドラマ「こちら本池上署/第2シリーズ」が大絶賛再放送中です。本日は、#13と#14が放送されましたので、3月3日(月)は最終回なんですよん。えっとですね、#2だけ録画したんじゃ、其れこそ「ど素人」です。全15話すべてを捕獲せねばならんっ。何故なら、此のドラマの主題歌は・・・、

「Shine」 片瀬那奈


なんです。毎回、アノ伝説の「歌手・片瀬那奈」の歌声が高らかに鳴り響くっ!!!もう、其れだけで「至福の時」なのよさ。ボクは、逢いたかった。近所のコに似ているとは思ったけど、ボクは「片瀬那奈」に逢いたかったんだ。ようやく逢えた時に、目の前に、突然、那奈ちゃんが立っていて、「Shine」を歌った。那奈ちゃんには、後光が射していて、ボクは泣いた。嬉しくって、ドキドキして、もう那奈ちゃんしか見えなくなった。2003年6月22日の出来事です。生涯、忘れられません。ボクは、確信しました。「此の人に出逢う為に、此の御方に仕える為に、ボクは生まれたんだ。やっと、逢えたんだ。あの時、夢で逢ったのは、此の人だ。」と、ハッキリと解った。だから、ボクは砂町に呼ばれたんだ。そして・・・、ボクは此の人を、生まれる前から知っていたじゃないか。ずっと、ずっと、大昔、ボクがコドモの時から知っていたじゃないか。

「Shine」が流れると、泪が溢れて来る。僕たちは17年も那奈ちゃんといっしょに生きて来たんだって、走馬灯の様に想い出が、脳裏に雪崩れて、胸がいっぱいになってしまう。僕たちは、片瀬那奈ちゃんがダイスキです。那奈ちゃんじゃなきゃ、ダメなんだ。那奈ちゃんが笑っていれば、其れで好いんです。テレビを付けると、那奈ちゃんが居る。もう、其れだけで充分だよ。那奈ちゃんが元気で頑張っていれば、もう、何にもいらない。僕たちは、那奈ちゃんによって生かされて来ました。那奈ちゃんが居なければ、つまんない人生を送っていたでしょう。いや、とっくに死んでいたよ。ありがとう、那奈ちゃん。心の底から、愛しています。本当に、ありがとう。これからも、力いっぱい、応援させて頂きます。


「こちら本池上署」INDEX


(小島藺子/姫川未亜/多ゑ子)



「THANX 4 NANA KATASE & MY LOVELY FRIENDS !」





小島藺子/姫川未亜



空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」序章 其の那奈(壇)

(序章完結篇)


COMING SOON ・・・


OYE TODOS

OUT HERE 「SUNAMACHI」

EVERY*** !!!!!!!!

ON 2014・3・3


SINCE 2013・11・7



DE IMAGEN NO INC. A CADA*** CON AMOR



posted by 栗 at 20:51| YUMEKAYO | 更新情報をチェックする