nana624.png

2014年01月26日

「シューイチ」#140

Ski2013 Vol.2 (ブルーガイド・グラフィック)



日本テレビ 7:30〜9:55

【MC】中山秀征、片瀬那奈
【レギュラー出演者】中丸雄一(KAT-TUN)、笛吹雅子、佐藤義朗、辻岡義堂、後藤晴菜
【コメンテイター】手嶋龍一、名越康文、勅使川原郁恵
【シューイチガールズ】黒田有彩上田眞央小池花瑠奈大坪あきほ小林麗菜

冷凍食品に農薬混入で40代男逮捕…最新情報 17歳高梨沙羅に独自直撃 41歳葛西紀明の素顔 五輪ウェアを開発するミズノのヒミツ×中山取材 田中将大がヤンキースへ

冷凍食品に農薬混入“49歳契約社員”逮捕…犯行動機は?事件の経緯は?最新情報 17歳高梨沙羅を直撃 41歳葛西紀明の素顔 田中将大ヤンキースへ…7年間161億円

それぞれの分野のプレゼンター&専門家が担当のジャンルを背負って、楽しくわかりやすくプレゼン、解説します。「ニュースコーナー」「SHOWビズコーナー」ではこの一週間に起こった、ストレートニュースとエンターテインメントなニュースを見やすくプレゼン。さらに世の中のトレンドを掘り下げるスペシャルな特集コーナーもお届けします。


日本ジャンプ陣 栄光への挑戦!



「アスリートは、美しいのです!!!」


あたくしは、プロレスを年間50興行以上も生観戦していた時代が10余年もありました。おそらく、軽く一千興行以上は身銭で生観戦したはずです。よく「プロレスなんか、八百長じゃないかっ!」とか、愚かな文句を云われるのですが、アノですね・・・プロレスは「格闘芸術」なのですよ。あたくしは、生で、近くで、特別リングサイドで、何万円も払ってですね、プロレスを何万試合も観て居るのですよ。ブックだの、勝ち負けが決まっているだの、そんな下らない話をしないで下さい。そーゆー莫迦者様に限って「猪木VSアリ」と云う「史上の真剣勝負」を「凡戦」だの「八百長」だの云いやがるんだから、もうお話にならないんです。あんたらさ、格闘技をやった事ないんでしょう?あたくしは、剣道、柔道、合気道、草プロレス、修斗、合気柔術、等々、普通に修行しておりますので、アントニオ猪木サマは「神様」です。申し訳在りませんが、プロレスラーの方々に何千人と実際にお逢いしておりますので、皆様を尊敬しておりますし、猪木大先生、馬場大先生、坂口先生、小鉄!勘太郎!佐山先生、藤原組長、ハンセン先生、アンドレ先生、ブッチャー先生、マードック先生、こんばんは、ラッシャー木村先生、浜口先生、藤波先生、長州先生、天龍先生、鶴田先生、神取先生、長与様、尾崎!!!、三沢様、闘魂三銃士様、デビル雅美様、ブル中野様、小川直也様、前田アキラ先生、山ちゃん先生、桜庭様、北斗様、アジャ様、高山帝王、四天王!!!、もう、キリが無いな・・・。

あたくしは関東で行った事のないプロレス会場はないし、大阪とかも普通に行ったし、生観戦した事のない団体なんて、皆無ですよ。現在でも、CSでプロレスや格闘技の番組は「片瀬那奈ちゃんとバッティングしない限りは」極力、録画!!!プロレスをノーカット放送してくれるから「スカパー!基本パック」を契約中とも云えますし、余裕があれば「GAORA」も契約したい!「東映チャンネル」とかも、基本パックに入っていないCSも全部契約してですね、WチューナーのBDのHDDを那奈台くらい新たに購入してですね、撮りたい番組を録画し捲くってですね、完全防音の地下スタジオかなんか作って、ドンチャン騒ぎしながら大画面で那奈ちゃんとか洋画とか日活映画とかプロレスとかビートルズとか、好きな映像や音源を大音響で流してですね、大酒かっくらって、ともだちを招待して奢り捲くってですね、料理とか作ってあげてですね・・・、其の為には金がいるんじゃいっ。だから、あたくしは働いておるのだよん。死んだ親父とお袋の遺産で、生涯、遊んで暮らせるって分ったから、相続放棄したのよさ。だって、そんなの、つまんないじゃん。確かに介護もしたし、喪主もやったし、墓まで立てたけど、あたくしは両親を憎んでいたのですからね。18歳で、家出しちゃったんですもん・・・。

いらねえよ、そんな金!!!


位牌を毎日、拝んで、檀家までやってんだから、もう充分だろーがっ。ふざけんじゃねえよ。勝手に死にやがって、あたくしの生活を破壊しやがって、満足か?どんだけ、金遣ったと思ってんだ?莫迦オヤジは、10年も寝たきりで・・・、あたくしに、喪主を2回もやらせやがって、墓まで立てさせやがって、好い気なもんだな。あたくしは、アンタら二人を生涯、絶対に許さないからな。毎日みたいに夢に出てくんの、やめてくんねえかな?片瀬那奈ちゃんが救って下さらなかったら、あたしゃ、とっくにクビ括って死んでたんだよん。お袋が死んだ時も、オヤジがくたばった時も、あたくしは悔しくってやりきれなくって、でも、那奈ちゃんが居た。那奈ちゃんが笑っている。大欠伸しやがったっ!ゲラゲラ笑っちまったじゃまいかっ。お袋の葬式で泣いたばっかなのに、笑っちゃったじゃないか。オヤジを見送って、帰京したら、部屋中の那奈ちゃんが笑って居たんだよ。泣いちゃったじゃないかっ、バカヤロー!!!其れで、バカバカしくなっちゃったのよさ。好いじゃん。金なんて、また稼げばいいだけ。部屋なんて、ひとりで2LDKなんて勿体なかったんだよ。1ルームで好いじゃん。普通に那奈ちゃんに逢えるし、あっちゃんとも逢えるし、みんな居るし、ボクは幸せじゃないか。これでいいのだ。

はあ?「シューイチ」の実況をやれってえ?愛弟子が頑張ってやってんだからさ、そっちを見なさい。てかさ、テレビないのかい?自分で見ればええじゃん。なんで「15歳の女の子」に頼ってんのよさ。大変なんだぞ、忙しいんだよ。「愛弟子ちゃん」だって、ヒマじゃねーんだよ。あたくしも愛弟子も、単純明快に「非営利なファン・ブログ」を運営しておるのよさ。文句があるならさ、女子マネちゃんとか、片瀬那奈ちゃん御本人に直接云えばええだろーが。なんで、あたくしや愛弟子が責められなきゃなんないのだ?赤の他人様に甘えるのも好い加減にしなさいね。あたくしたち「ななこころ」はですね、片瀬那奈ちゃんの「みんな」なのよさ。デビューから、ずっとずっと16年間も無償で応援させて頂いているだけなのですよ。部外者は、黙って読んでろっ!!!


本日の片瀬那奈ちゃんは、すみれ色の花柄のミニワンピースに白いカーデガンで生脚全開!!髪は前髪を編み込んで、ストレイト♪花柄に、いつも応援している愛弟子と古くからの仲間である「初代フラワー・ガールズ(ASAMA&SUMIRE)」への那奈ちゃんからの感謝の気持ちを見た!!!

片瀬那奈ちゃんは「粋」なのよさ。決して声だかにファンを揚げたりなんかしません。それどころか、「もらった花なんか、ポイ捨てしていたんだよん」とか「自分で集めたいから、キューピー贈ってよこすな!」とか、いたいけなファンの気持ちを踏みにじる様な発言を連発!!!でも、真実は違う。片瀬那奈ちゃんほどファンを大切にする女優さんなんぞ、他にいない!!!僕たちは、どんなに那奈ちゃんが優しいのかを知っている。もう何百回とお逢いして、16年間、那奈ちゃんと泣いて笑ってケンカして、那奈ちゃんと共に生きて来たんだ。これからも、ずっとずっと、那奈ちゃんと僕たちは、千秋万歳に一蓮托生!!!僕たちと片瀬那奈ちゃんは「家族」です。みんなは、もう16年も那奈ちゃんを応援しているのです。那奈ちゃんがいない生活なんて、もう考えられない!!!僕たちは、那奈ちゃんじゃなきゃダメなんです。那奈ちゃんしかいないんです。みんな、真剣に那奈ちゃんに挑戦しているんです。未だファン歴が浅い「愛弟子」の、真摯な求道者の如き立派な努力を見よ!!!すみれちゃんは、あたくしの自慢の、唯一の「愛弟子」です。未だ若い!!!15歳!!!那奈ちゃんがデビューした後に生まれたのですよ。なのに、もうデビュー当時まで遡って見ている。温故知新で那奈理名を、カツンを、KARAを、全力で応援しています。素晴らしいじゃないですか。

那奈ちゃんは、ファンにお金を使わせたくないのです。だから、敢えて、贈り物なんかいらないとおっしゃる。あたくしが知る限りで「銀河系イチの那奈ちゃんへの貢ぎ王(敢えて名を伏せるが・・・「龍・アンテツ」である)」は、シュガーちゃんに「もう、気を使わないで下さい」と嘆願させた!!!我々「龍・翔・虎(アンテツ、うっぴー☆、未亜/イコ)」の、片瀬那奈ちゃんへ捧げた金なんぞ計り知れないのだよ。みんな、身銭でやっているのだから、文句を云われる筋合いなんぞ無い!!!あたくしは、代表として「みんな」の分も気持ちを那奈ちゃんに伝える義務があります。ゆえに、2008年4月に独立して社長になりました。いつもいつだって、那奈ちゃんが「来てね!」と云えば行けるように、砂町で社長をやっておりますけど、何か文句がありますかあ?あたくしはね、何度も、何度も、那奈ちゃんに救われたんです。地獄から、那奈ちゃんが救って下さったのです。みんな「ななこころ」のメムバーは、おんなじなんです。16年も、那奈ちゃんに日々、支えられて、立派な社会人になりました。

だから、僕たちは、

片瀬那奈ちゃんの為なら死ねます。



「砂町から、那奈ちゃんへ、ありったけの愛をこめて」

(小島藺子/姫川未亜/多ゑ子)=「m・イ」




【1/26の衣装】 「YLANG YLANG」


「シューイチ」INDEX (マダマダツヅクよ〜ん篇)


「THANX 4 NANA KATASE & MY LOVELY FRIENDS !」

「2 MUCH THANX 4 うっぴー☆ & 初代フラワー・ガールズ(ASAMA&SUMIRE)」



(ハイドレンジア・64アんBlue・M・多ゑ子・「栗」=「未亜/イコ」=「小島藺子/姫川未亜」)




「m・イ」 = 「MW−777・・・∞」

= 「COPY CONTROL」



「シューイチ」日本テレビ公式サイト
「シューイチ」Facebook





小島藺子/姫川未亜)



空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」序章 其の五 Part X


NOW MIX !!!!!


OYE TODOS

OUT HERE THERE & ・・・

EVERY*** !!!!!!!!


ON 2013・1・X


SINCE 2013・11・7



DE IMAGEN NO INC. A CADA*** CON AMOR



posted by 栗 at 09:57| Comment(0) | TV | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。