nana624.png

2014年01月19日

「シューイチ」#139

誰も語らなかった 知って感じるフィギュアスケート観戦術 (朝日新書) 15歳の寺子屋 乗り越える力



日本テレビ 7:30〜9:55

【MC】中山秀征、片瀬那奈
【レギュラー出演者】中丸雄一(KAT-TUN)、笛吹雅子、佐藤義朗、辻岡義堂、後藤晴菜
【コメンテイター】手嶋龍一、渋谷和宏、荒川静香
【シューイチガールズ】黒田有彩上田眞央小池花瑠奈大坪あきほ小林麗菜

浜松でノロ集団感染…原因は食パン オウム平田被告何語った? ソチまで19日(1)高梨沙羅W杯(2)荒川静香ナマ解説…フィギュアメダル行方 寒い列島…天気詳しく 本田圭佑

それぞれの分野のプレゼンター&専門家が担当のジャンルを背負って、楽しくわかりやすくプレゼン、解説します。「ニュースコーナー」「SHOWビズコーナー」ではこの一週間に起こった、ストレートニュースとエンターテインメントなニュースを見やすくプレゼン。さらに世の中のトレンドを掘り下げるスペシャルな特集コーナーもお届けします。



今週も、日曜日の朝は「シューイチ」です。「銀河系のお姫様」であらせられる「かたちん」こと片瀬那奈ちゃんがメイン司会!!!実質的には「メインが那奈ちゃんでヒデちゃんはサブ」が「シューイチ」の本質!!!「シューイチのひと」=「片瀬那奈」なのです。本日も、我らの那奈ちゃんはお美しい!!!ブラックにグレイのシックでトリッキーなワンピースで生脚全開!!!髪は最近お得意のサイドに前髪をマ〜キマキにして♪ストレイト♪に下ろしたヘアメイクです。

オウム・・・当時、あたくしは湯島の会社に勤務しておりまして、浦安から東西線で大手町で丸の内線に乗り換え御茶ノ水へ通勤しておりました。30代前半で、増田未亜ちゃんの「みあみあ隊」隊員!!!アイドリアンとして、絶頂期でしたね。亡き父の教えで「定時の30分前に出社」を心掛けているあたくしは、当日も普通に働いておりましたが、横浜から通っている某課長が来ない!彼は東京駅で乗り換え、丸の内線で御茶ノ水に来るのです。よく、帰りに御茶ノ水の駅ホームでバッタリ逢って、「一杯、付き合え」と連れまわされ、サウナに泊まって横浜の自宅までタクシーで連れていかれ・・・可愛がって頂きました。「小島クン、F課長と仲がいいから、何か知らんか?」と専務に訊かれ困惑していたら、目を充血させた課長が出勤・・・あまりの異様な目に病院へ直行!!!そうです、其の通りです。定時ギリギリ出勤の課長は、丸の内線に仕掛けられたサリンの被害者となってしまったのでした。亡き父は、あたくしをサリンから守った!!!父は酒乱でDV野郎だったけど、間違いなく「天才」でした。「正論のひと」でした。あたくしは、尊敬しています。殺してやりたいほど憎んだけれど、尊敬しています。

流石は日本テレビ!!!那奈ちゃんが担当の「スポイチ」から加わる解説者は「超一流」のみ!!!今週は天下無敵の「金メダリスト」であらせられる「荒川静香御前」御出陣!!!あたくしの経験から云わせて頂きますが、「ホンモノ」と逢うだけでも、何かが変わります。手塚治虫先生に、やなせたかし先生に、長井勝一社長に、永嶋慎二先生に、あたくしは逢った!!!話した!!!一緒に酒を呑んだ!!!サー・ポールにもジョージにもリンゴにもビリー・プレストンにもザックにもクラプトンにも、ディランにもストンズにもキンクスにもTHE WHOにもトッド・ラングレンにもスティーヴィーにもマドンナにもキャロル・キングにもバカラック先生にも・・・逢った!!!英語で会話した!!!握手した!!!多羅尾師匠にも逢って「キミは四人目」と云わせた!!!ター坊にも招待された!!!タツローあにいにも認められた!!!研音で逢ってないのは山口智子様だけ!!!映画もいっぱい出た!!!ドラマもいっぱい出た!!!テレビもラジオもライヴも死ぬほど出た!!!てか、番組を作っていたし、雑誌も作ってますよ。あたくしは「業界人」です。芸能人なんて、半世紀で何万人と逢った!!!だから、こうなったのです。アンテツもうっぴー☆も、沢山、有名人と逢っています。普通にテレビにも出ています。「ななごころ」は、みんな、好きなひとには逢う!!!我々は「使徒」なのです。

単なる「ど素人のファン」にですね、「あっちゃん&せんせい」が公衆の面前でアタマを下げますかあ?カレイナニ早川せんせいが抱きつかんばかりに喜んで下さいますかあ?堤カントクがペコペコとアタマを下げますかあ?鴻上さんが「よっ!那奈をよろしく!!!」と声を掛けますかあ?シュガーちゃんが「いつも、カタセを・・・」とアタマを下げますかあ?近所のジャニーズ連中から慕われますかあ?おっと、ゆっちは頑張ってますナァ。最早、ルー・リード先生の領域に入ったね。ゆっちは「天才」です。「カツンの頭脳」!!!あたくしは「カツン」なら「ゆっち命」!!!何故なら「かたちんの弟」だから!!!「ゆっち」の初スキャンダルの相手は「片瀬那奈おねえさん」!!!終生、蒸し返される!!!

ふたりは「姉弟」!!!


「溝端くん」も「かたちんの弟」!!!ファンは、みんな知っています。ゲゲゲ!!!「トレナビ」は草野仁大魔人が出現!!!文武両道のバケモノ!!!何故に「キャッシーズ・クラウン」?どうして、エヴァリーが流れるのだ?!「シューイチガールズ」は、みんな綺麗になって行くわね。キラキラしている。だって、超一流の方々に毎週逢えるんですもの。クロアリちゃんは「物理学」番組や「アイドル」番組の司会もやって舞台で女優もやってます。上田ちゃんは人気モデルさんで女優としてドラマにも出ています。小池ちゃんもあきほちゃんもれいにゃんも頑張っています。何より、毎週、片瀬那奈ちゃんと逢っています!!!其れだけでも「値千金」です。

「かたちん」は

「芸能界のおねえさん」なのだ!!!


あたくし?だから「片瀬那奈ちゃんのデビュー前からの大ファン」ですよ。

「砂町」の「小島」の「イコちゃん」だよん☆★☆



ちなみに、「シューイチ」修了後は、CSで「相棒」を録画しましたよん。渡哲也サマの土下座!!!泣いた!!!土下座と云えば「かたちん」!!!団長は那奈ちゃんのお父様!!!

那奈ちゃん、最強!!!


さてと、CSで新日を録画しつつ、砂銀で買い物でもしてくるか・・・。楽しいナァ。そんでもって、「シューイチ」実況は、愛弟子「SUMIRE」のWEBLOGも併読されると、より詳しく理解出来ると思いますよん。あたしゃ、優秀な弟子に恵まれてラクチンですよん。ありがとうね☆


(小島藺子)




【1/19の衣装】  「NOLLEY'S」
(うっぴー☆へ「北海道名産は、めちゃくちゃ美味しいよん。ありがとう!」)

「シューイチ」INDEX(現在進行形)


「THANX 4 NANA KATASE & MY LOVELY FRIENDS !」

「2 MUCH THANX 4 うっぴー☆ & 初代フラワー・ガールズ(ASAMA&SUMIRE)」



(ハイドレンジア・64アんBlue・M・多ゑ子・「栗」=「未亜/イコ」=「小島藺子/姫川未亜」)





「m・イ」 = 「MW−777・・・∞」

= 「COPY CONTROL」



「シューイチ」日本テレビ公式サイト
「シューイチ」Facebook






小島藺子/姫川未亜)



空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」序章 其の五 Part 2


NOW MIX !!!!!


OYE TODOS

OUT HERE THERE ・・・

EVERY*** !!!!!!!!

ON 2013・1・X


SINCE 2013・11・7



DE IMAGEN NO INC. A CADA*** CON AMOR



posted by 栗 at 09:57| TV | 更新情報をチェックする