nana624.png

2013年12月17日

「カナリアの娘」CSで早くも3度目!!!で、内山理名ちゃん。

シングル・コレクション



テレ朝チャンネル1 22:00〜23:50

内山理名 as 早瀬茉莉



あの〜、コレって・・・先週の月曜日と木曜日にも見たような気がするんすけど・・・。

「ま、いっか☆」


内山理名ちゃんが「早瀬茉莉」を演じられたのは、「相棒8」の初回と、「相棒9」の最終回です。「カナリアの娘」の続編である「亡霊」では、木村佳乃さんと共演しているのですよっ!!!サリー(官房長!)の旧友が「赤いカナリア(イッコーちゃん)」です。其の娘が、理名ちゃんです。続編「亡霊」の本放送は「2011年3月9日」です。たぶん、撮りは別で編集したのでしょうけど、理名ちゃんは木村佳乃さんと電話で会話しているのですよっ!!!!!!!其の、余りにも深い御二人の絆を・・・、「カタセカイ」の「輪」を、感じ取って欲しいっ!!!

てかさ・・・やっぱ「押し掛け弟子」なんて取るもんじゃないわよね。自分のお仕事が、蔑ろじゃまいか・・・。でも、才能があるしさ。認めちゃったわけだからさ、仕方ないっすよ。

あたくし「小島のイコちゃん」はですね、ずっと大昔から「ローン・ウルフ」なんですよん。えっとですね・・・、「弟子」なんてさ・・・、いらないのよさ。邪魔なの。でもね、アンナにも必死に暴れてあたくしと未亜たんに「HELP !」って・・・。ほっとけないじゃん・・・。あたくしまで泣けてしまったのよさ。だからね、あたくしが認めてしまったんだからさ、自分で決めたんだからさ、命がけで守るって、何度も繰り返して云ったじゃん!!!!!!!未だ、解らんのかしらん?


官房長が復活するのが・・・「亡霊」なんですよ。もうね、まさかね、サリーを殺しちゃうなんてね、驚愕しちゃったんですから・・・。もうね、泣いた!!トッペイと共に・・・、

「かんぼうちょーーー!!!」


と、何度観ても、あたくしは泣く!!!「相棒」の「第3の男」で在りつつも、ハッキリ云って「主役」!とも云える「サリー」が・・・、映画を大ヒットさせるために死んだっ!!!其れだけ、サリーは水谷豊さんを・・・命がけで愛しているのです。片瀬那奈ちゃんの御蔭で、あたくしはサリーに逢えました。余りにも崇高過ぎて、声を掛けられなかったです。尊敬する「偉大なるベーシスト」であり、バリトン・ヴォイスの歌手でもあり、素晴らしい俳優さんであり・・・、サリーは「日本が誇るべき芸術家」です。そんな御方に、あたくしは、目の前で逢った!!!片瀬那奈ちゃんの御蔭で、何度も逢えた!!!!!!!もう、それだけで満足です。タイガースは「GS」の頂点です。其のリーダーが「のっぽのサリー」です。あたくしは、サリーと共演したんだよん。「かたちん」・・・ありがとう!!!


(小島藺子)



「相棒 season 8」第1話「カナリアの娘」

 本放送:2009年10月14日
 再放送:2009年10月21日
 再々放送:2010年3月3日
 再々再放送:2010年12月24日
 再々再々放送:2011年3月9日
 再々再々再放送:2011年10月18日
 再々再々再々放送:2012年10月6日
 再々再々再々再放送:2013年4月9日
 (地上波のみの記録です。たぶん、もっとあると思います。)

 CS初放送:2013年12月9日
 CS2度目:2013年12月12日





「THANX 4 NANA KATASE & RINA UCHIYAMA ! & MY LOVELY FRIENDS !」

SPECIAL HELP FROM SUMIRE !

(ハイドレンジア・64アんBlue・「栗」=「未亜/イコ」=「小島藺子/姫川未亜」)























小島藺子/姫川未亜)



空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」序章 其の五


LONG TALL SALLY !!


「よっ!世界に誇る苔色のベーシスト!!!

そして・・・名優!!!!!」


I LOVE YA ☆ 

LONG LONG LONG !!!



HEY EVERYBODY OUT THERE !

ON 2013・12・27


SINCE 2013・11・7



FROM NO IMAGE INC. TO EVERY*** WITH LOVE



posted by 栗 at 22:15| RINA | 更新情報をチェックする