nana624.png

2013年11月24日

「ラストクリスマス」#01 - #06 オールナイト放送!!




フジテレビTWO 0:00〜5:10

片瀬那奈 as 藤澤律子 (2004年作品)

「ラストクリスマス」INDEX


片瀬那奈ちゃんが、栄光の歌手時代を捨ててまで賭けた「2004年の女優回帰作品」です。すべては、此処から再スタートが始まっていたのだ。「怪優・片瀬那奈」の覚醒へと至る「第2期女優時代」の始まりです。当時は解らなかった事が、9年後の現在ならば理解できる・・・。嗚呼、那奈ちゃんは素晴らしい!!だからこそ、アノ「2004年12月25日」は起きたのだ。

「やっぱり、那奈ちゃんだ!」「那奈ちゃんしかいない!!」

「僕たちは、間違っていなかった!!!」


もう、みんな忘れちゃったのかい?アンテツとうっぴー☆と人狼ちゃんしか、覚えてないのかい?確かに、未亜たんは「愚か者」だった。みんなの気持ちを受け止めてあげられなくって、本当に申し訳なかった。でも、もう大丈夫だよ。ぽちさん!ふうこさん!ジンちゃん!トモくん!僕は、もう平気だ。何故、どうして、9年前に、僕は「那奈ちゃんが演じた藤澤律子の素晴らしさ」を理解できなかったのかっ。悔しくって、仕方が無いよ。どうして、あの時にみんなの真摯な気持ちを受け止めることすら出来なかったのか・・・。僕は、最低だ。だって、那奈ちゃんは「エヴァーグリーン」じゃないか。どうして、こんなに泣かせるんだ?もう9年も前に演じた「藤澤律子」が、どうして、なぜ、こんなにも愛おしくて堪らないんだ?其れは、ずっと那奈ちゃんが好きで追いかけているからじゃないんだ。那奈ちゃんを囲んでいる世界に、みんなといっしょに支えあって16年もの日々を過ごしてしまったからなんだ。もう、本当に、僕は解ったよ。こんな僕で好かったなら、もういちどだけ、信じてください。僕は、那奈ちゃんとそのまわりのすべてを、愛しています。那奈ちゃんと理名ちゃんとポールと手塚先生と大瀧師匠とター坊先生とプロレスと音楽と演劇とマンガと文学と哲学と、最初の「ともだち」だったワンコとアトムと、僕を愛してくれた猫ちゃんたちと、家族と、僕なんかに関わってくれた・・・嗚呼、もう、すべてに誓うよ。僕は、此の素晴らしい美しい世界がダイスキです。僕が出来ることだったら、なんだってやる。僕にしか出来ないことがあるんだろう?だから、みんなは僕に託してくれたんだろう?ヒデキ!聞こえるか?まるか、しあわせになって好かったな!みんな、許して下さい。未亜たんは、ついに目覚めた!あたくし「小島のイコちゃん」をも超える「史上最強のバケモノ」が・・・

覚醒したのだよ!!


しかし・・・よりによって「藤澤りっちゃん」で覚醒するとはナァ・・・。
いや、其の辺が「未亜たんらしい」とも云えますね。そりゃ、必然なんだけどさ。
此の泡沫の夢の世界てぇもんは、全部上手いこと出来ているんですナァ。
あたしゃ、びっくらこいちゃって・・・ま、いっか。



あの日、アノ聖夜に集った同志諸君!

時は来た!!ただ、それだけだ・・・。



「THANX 4 NANA KATASE」

& MY LOVELY FRIENDS ARE

「001、002、003、004、005、008」

「006、010、553 & 3333」、「396」「029」「019」・・・、

「033」「055」・・・、

「099」

「000」


「R-157」・・・、

☆ kun = 「☆418」 with her FUN ! & her 「MABUDACHI」 =・・・、

「007」!! & EVERY***

WE LOVE YOU ALL !!


小島藺子/姫川未亜







小島藺子/姫川未亜



空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」序章 其の二


REMEMBER ! HAPPY & ・・・

WANDERFUL CHRISTMAS TIME !

ON 2013・11・27


SINCE 2013・11・7



FROM NO IMAGE INC. TO EVERY*** WITH LOVE



posted by 栗 at 03:15| ACTRESS | 更新情報をチェックする