nana624.png

2013年11月16日

「109万アクセスのパーフェクト・ハーモニー」

Ebony And Ivory



皆々様の御蔭で、偉大なる片瀬那奈ちゃんの「単なるど素人のファン」が綴る意味不明な世迷言ブログが、「109万」アクセスを超えておりました。那奈ちゃん、そして、那奈ちゃんに関わるすべてのみなさまに、感謝感激雨アラレちゃんで御座います。でも、地球人で最強なのはクリリンなのよさ。いよいよ、サー・ポールが東京へ上陸!もはや、待ったなし!!ポールでアタマがいっぱいとか云う小島のイコちゃんですけど、何故か「続・愛と誠」とか「ワールドプロレスリング クラシックス」がTVでは流れているのは何故なのでありましょうかしらん。随分と呑気に焼酎の「あまおう」割りなんぞを呑んでいる「小島藺子」ですから、果たして「千秋万歳」序章は、本当に明後日に公開できるのかっ。

今後とも、お好きな片だけ「また、イコが大ぼら吹いてやがるぜ」とか、「未亜ちゃんって・・・やっぱり莫迦だったのね・・・」とか、「鳴海なんて、どーせイコの妄想だろ」とか、「アンテツとかうっぴー☆とかも、まるっとイコのなりすましで、ひとりぼっちのロンリーナイトを過ごす哀れなクズなんだろうナァ」とか、「だったら、ヒッキーで24時間ブログを書いているのかしらん」とか「でも、こないだ未亜ちゃんとアンテツあにいがふたりでアイドリアン語で盛り上がっている現場を目撃したってひとがいたよ」とか、「イコと逢ったら、うっぴー☆もいたよ」とか、「女子マネちゃんと・・・」とか、お好きな様に楽しんで頂ければ幸いでございます。てへぺろりんこ。

こんな、一般人がスヤスヤすやりんこと寝静まった午前3時過ぎに、「猪木X天龍」なんて放送しやがるCSは罪深いのぉ。猪木は天龍を、あっ。と云う間もなく、首絞めて落としちゃうんだよナァ。何故か、レフェリーが「イノキさん!これは格闘技戦じゃなく、プロレスなんです!」とかマイクでアピールして、長州が天龍を叩き起こして、天龍が勝っちゃうんだけど、カウント「2.99999・・・」くらいで、猪木は肩を上げているんだよね。そんでもって、何故か、勝った天龍が「イノキさん!もういっかい、やらせてください!」とか云って、土下座しようとするのよさ。馳が猪木をビンタすると、猪木はマイクを持って、全選手をリングに上げ、ファンに感謝を述べ、最後は「猪木劇場」で「ダー!」なのだ。コレが「プロレス万華鏡」なり。そー云えば、此の大会って行ったんだっけナァ。でも、セミファイナルの「ホーガンXドラちゃん」も他の試合も、全く記憶にございません。でも、「猪木X天龍」だけは、しっかりと覚えているもんナァ。

猪木って、スゴイナァ、やっぱり。



(小島藺子/姫川未亜/鳴海ルナ)







小島藺子/姫川未亜



空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」序章


BE TO-GET-HER !

HEY EVERYBODY OUT THERE !

ON 2013・11・17


SINCE 2013・11・7



FROM NO IMAGE INC. TO EVERY*** WITH LOVE



posted by 栗 at 03:37| LOOK UP THE # | 更新情報をチェックする