nana624.png

2013年11月16日

「今やるべき知るべきレコメンド話まとめ」で内山理名ちゃん!
もしくは、「姫川未亜の理名ちゃんゾッコン☆LOVEが、もうどうにもとまらない」

Pipes Of Peace - EX



フジテレビ 1:05〜2:05

ゲスト/内山理名(女優)


おぞましき「妖怪変化」である「虎」こと「未亜たん」の本性が詳らかにされつつありますが、今宵も「そ知らぬ顔」して、「内山理名ちゃんゾッコン☆LOVE!」を敢行中です。未亜たんの「人多羅氏術」は、幾重にも張り巡らされた綾取りの様に複雑怪奇!!解くのは至難の技とも云われておりますが、あたくしには全部まるっとお見通しなのよさ。未亜たんの悪行は、あたくしと盟友である「JET」こと「うっぴー☆」が結成した「かたちん防衛軍」である「流星ブラッドベリーズ」が、一網打尽に阻止します!然し、「虎」の恐るべき「幻術」によって幻惑された人脈は数知れず・・・しかも、「龍」とは「テレパシー」で交信しているのです!「龍・アンテツ」の恐るべき「伝説」の数々は、あたくしも「そ、そんな・・・嘘に決まっている!!」と半狂乱になってピンク・フロイドを全部聴いてしまった程の「狂気の沙汰」です。「竜虎」のふたりの怪人は、正に「恐怖の頭脳改革」を「若いめんこい娘っこ」にやらかしている「極悪インチキ集団」であります「那奈ちゃん拝み隊」の「2トップ」なのだ。

なな、なんと、当ブログ既報通りに、恐るべき「理名ヲタ」である未亜たんは「大奥のBS再放送は・・・姐御に・・・団長ならぬ断腸の思いで・・・譲ります!思う存分、ポールを録画してけろっ!!」と、得意のウソ泣きで訴えた。普通のひとならコロリンコと騙されますが、あたくしの目は誤魔化せない!「策士・未亜」が引いた時こそ、横綱でも引いてはたくが如き策略が進行中なのよさ。案の定、レアな内山理名ちゃん御出演バラエティ番組なんぞを「甘力」の公式告知よりも早く告知!しかも・・・「しょこたん」も出ているではありませんかっ。もしや・・・「真性・那奈ヲタ」である「しょこたん」とも通じておるのかっ。「理名ちゃんとしょこたんが出ている深夜地上波バラエティ番組」を目ざとく見つけ、とっくに予約!ギリギリで、しかも、「甘力」の公式告知の「ひと足さき」のタイミングで「こっそり」と告知!更に、今やもっとも可愛がっていると噂される謎の「FLOWER GIRLS」に指令して広めていたっ。

「きもちわるい!」(アスカ声で)


確かに、勝負カラーである青いノースリーブ姿の「内山理名ちゃん」も、マンガみたいだけど「那奈ちゃんゾッコン☆LOVE」をビンビンと感じさせる「ピンクの帽子に純白のスタイリング」での「ヲタ爆裂!」の「しょこたん」も・・・めんこい。しょこたんは「同志」だから、「かたちん」と「一心二体」の「妖精さん」である「内山先輩」の目前では、下手はこけない!異様なる気合入り捲くりです。何せ、しょこたんは「片瀬那奈サマの掲載誌は・・・3冊買いは、普通でございます!」と、幾度も公共の電波で公言した「かたちん狂信者」なのだよ!あたくしも憎からず思っていたのに・・・オヤジさんだって知っているし、しょこたんが無名時代には逢ったこともあり、立派な「同志」だと信じていたのに・・・まさか、アンテツ&未亜たんの手先となっていたとは・・・。嗚呼・・・もう、あたくしは、盟友以外は、誰も信じられない!信じられるのは、師である「かたちん」だけではありませんかっ。其れにしたって「那奈ちゃん拝み隊」の「竜虎」は、怖ろしい・・・これぞ「恐怖」だ・・・。そうだ、うっぴー☆に連絡してみよう!ん?着信拒否?おいおい・・・まさか、そんな・・・。いや、大いに在りえる!もしや、うっぴー☆は「那奈ちゃん拝み隊」のスパイである可能性が・・・、もう「70%」を超えたぞ。ま、あたくしには「隠し玉」が五万といるから、平気なんだよん。


「THANX 4 那奈ヲタ三銃士」 (小島藺子)



RINA UCHIYAMA OFFICIAL SITE

「HAPPINESS COLLECTION」HAPPINESSストーリー
 「素敵な自己満足」内山理名


「月刊旅色」内山理名インタビュー!









小島藺子/姫川未亜



空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」序章


NANA, I LOVE YOU

RINA, I LOVE YOU

SO BAD !

HEY EVERYBODY OUT THERE !

ON 2013・11・17


SINCE 2013・11・7



FROM NO IMAGE INC. TO EVERY*** WITH LOVE



posted by 栗 at 01:17| RINA | 更新情報をチェックする