nana624.png

2013年11月02日

「千秋万歳ファイナルカウントダウンスペシャル!」其の弐
「こりゃ、もう、堪りませんナァ!」

Vol. 1-Bootleg Series-Quine Tapes


片瀬那奈ちゃんは「鼠、江戸を疾る」の撮影に邁進中!内山理名ちゃんは「七化けのお千代」&「ハニー・トラップ」で牙を剥き、スティーヴィーの「神ライヴ」も繰り返し流され、「ワールドプロレスリング クラシックス」も狂った様に毎晩放送!片瀬那奈ちゃんが「みどりちゃん」を熱演された世紀の大怪作ドラマ「熟年離婚」は「無限大の幻覚」が如くリピートされ、「GTOドラマスペシャル」も「ラストクリスマス」も待機中!サー・ポール・マッカートニーの来日は刻々と近づきCSでも特番が目白押し!ルー・リード先生を追悼する心ある番組もいっぱい!未亜たんの飽くなき「かたちんCM捕獲」はつづき、もう「般若参号さん」も「ヘトヘトよ・・・」と弱音を吐くかと思えば・・・「まだまだ、ヒヨッコね!ウチの旦那が主演したドラマの原作マンガである「銭ゲバ」でも読み返して、出直して頂戴!」と叱られちゃったじゃまいか。

確かに、未亜たんは甘い!甘すぎる「あまちゃん」ぶりに、能年玲奈ちゃんも呆れ返っておるじゃまいか。お前さんは「ジョージ・ハリスン帝国」を聴いて、次に「ビリー・ホリデイ」をかけたら、「姐御・・・おら、サッパリわがんねから、もういっかいジョージを聴かせてくれねえか?」なんぞと云いやがったじゃまいか。遅い!遅すぎるのだ。何ゆえ、未亜たんは「DD」の時は「三倍速の加速装置」を使いこなせるのに、他のジャンルだとダメなのよさ。お前さんは、やっぱり「銭ゲバ」と「アシュラ」をだな、那奈万光年回プラス理名万光年回読みつつ、ポップ・グループでも聴きつつ、不眠不休で77日間くらいは、くりかえし、くりかえし、断食して苦行に耐えなければなりませんよ。大体ね、未亜たんの「かたちんCM捕獲大作戦」には「学習能力」と云うもんが欠落しておるじゃまいか。あたくしがアドバイスしてやっとるのに「莫迦のひとつ覚え」の如き「スーパーニュース」毎日録画って、なんじゃらホイ?

一体、未亜たんは「どんだけ長きに渡って、あたくしの相方をやって来たのか」と、問い詰めたい!莫迦か、お前はっ。「統計学」とか、学校で学んでおらんのか?闇雲に提供番組を録画予約し捲くりって、お猿さんか?北京原人に退化したのですかっ。いや、チンパンジーやゴリラやオランウータンのみんなの方が、未亜たんに比べればお利口さんなのよさ。なんてったって、其の内に地球はお猿さんに支配されちゃうんだぞ。お前さんは、小学生の時に校則を破って「猿の惑星・征服」をリアルタイムで観たじゃまいか。忘れたのかよ、ボケナスちゃん。めんこい女の子に「未亜ちゃんは、イチバン好きな映画は、何?」とか訊かれると、カッコつけて「タクシー・ドライバー」とか応えるけど、ホントは「B級SFパニック映画」ばっか観ているじゃまいか。何処のどいつが「ジョーズ」よりも「ザ・ビースト / 巨大イカの逆襲」が好きなんて云う「未亜たんの屈折し捲くった嗜好性」を理解するのよさ。

あっ。貴様・・・チャッカリ「ももクロ祭り」とか録画予約していやがるじゃまいかっ。やっぱり、未亜たんって、何処までも性根が腐りきった「ケダモノ」以下なのね。蒲郡風太郎も「未亜たんこそが、ケダモノでひとでなしズラ!」と裸足でアワアワと逃げ出し、アシュラには「未亜たんが、生まれてこなければよかったギャッ!」と忠告されちゃうわよん。何を「BUBKA」なんぞをヘラヘラしながら見ておるのよさ。テキトーな美辞麗句で「めんこい娘っこ」を手当たり次第に誑かして、ペッタラペタラコペッタンコの「皿小僧」も呆れる「ペロリペロペロペロリンコ」な舌先三寸の「云うだけ番長」の分際で、あたくしの敬愛する「那奈理名」を語るなんぞ、未亜たんには千秋万歳に無理ね。マジで好い加減にしないと、片瀬那奈ちゃんにも内山理名ちゃんにも「ポイ捨て」されると知りなさい!おい、寝てんじゃねーよ、すっとこどっこい!「りさズバが無敵で・・・ボキが泣いています、ベッドのうえで・・・マシンガン姉妹が・・・嗚呼・・・。」とか、心にも無い事をぬかしやがって、泣きたいのはあたくしの方なのよさ。


「THANX 4 姫川未亜」 (小島藺子)



Hey GIRLS & BOYS 「KINASAI」

ARE YOU 「FUNKY」 ?






(小島藺子/姫川未亜)



空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」

COMING UP !



FROM NO IMAGE INC.



posted by 栗 at 05:05| CHIAKI | 更新情報をチェックする