nana.812.png

2013年10月21日

「月刊・未亜 リターンズ #131021」2013年10月号

Necessary/EVERY***(初回限定盤)(CCCD)(DVD付)



未亜:姐御、大変ですよっ。アノコがブログの画像を全削除しちゃいましたっ。もう、片瀬那奈ちゃんのいたいけなファンは「どーして?何で、アノ天使の様な未亜サマが、そんな事をさせたの?」と大困惑で、姐御の地元の方々は「チッ、ま〜た、イコの莫迦野郎が、余計なおせっかいをしやがって!折角育てた玩具に、変な知恵をつけさせやがって!やっぱり、イコは悪魔だ!仲間だと思っていたのに、許せん!あいつの本性を暴きだして、地元の総力を賭けて潰してやるっ」と戦々恐々状態ではありませんかっ。

イコ:未亜たん、話を壮大に盛ってないかしらん?お前さんは、いつから「片瀬那奈ちゃんに仕える天使」になったのよさ。戯けた事をぬかしているんじゃないわよ、コノ「くりぼう」で「甘栗小僧」で、外面だけ天使みたいな振りして、実は「DD」と云う銀河系でサイテーな何の役にも立たない「ごくつぶし」の分際で、あたくしに意見するなんぞ、那奈百万光年に理名百万光年を足しても足らぬほどに早いわっ。こっちが既に、お前さんは寝ていたから誤認しちゃっているけど、金曜日から今まで不眠不休で居るって「厳然たる事実」を知らないざんしょ?コノ、無知蒙昧のウスラトンチキ野郎が。

未亜:えっ。アノですね・・・まじっすか?!今って、10月21日の月曜日なのですけど、本当に姐御は、10月17日の金曜日の朝7時からずっと寝ていないの?えっと・・・げげげのげっ、60時間くらいは起きているんですか?ダメダメダメ!死んじゃうってばさ。

イコ:おやおや、未亜たんが心配してくれるなんて、ああ、嬉しくなっちゃった。よし、みんなに教えてあげよう。

未亜:ヨシボーかよっ。まさか、ずっとポールの「NEW」を聴いていたのではないですよね?

イコ:ん?イチオーCDプレイヤー、あっ。CDラジオとかCDラジカセじゃなくって、マトモなミニコンポね、其れはもう5日目だけど、ずっとサー・ポール様の大傑作で最新作である「NEW」を入れっぱなしだから、聴いているのは「NEW」だけよ。そりゃ、あたくしは多忙だからぁ、色んなトコにお出掛けもしたしぃ、外部の会社でパートで勤めさせて頂いてもいますけどぉ、ま、自宅兼事務所の時はリピートしているから、まだ「50回」くらいしか聴いてないんじゃまいか。「ポールは凄いナァ、やっぱり」とは思うけど、ポール様が来日するまでに、サイテーでも「300回」、いや「777回」くらいは聴き込まないと、迂闊な事は云えませんナァ。未亜たんは、他の「CDラジオとCDラジカセの2台」を使えば好いじゃん。お前さんは子供の頃からラジカセ2台で宅録していたんだから、得意だろ?BDの編集も、サボらないでやってよね。

未亜:えっとですね、姐御の「ポール☆LOVE」は分っていますけど、ココはなんて名前のトコですか?

イコ:何だかデジャヴし捲くりだけど、あたくしが命名したのだから即答してあげるわよ。「the diary of nana katase 片瀬那奈全記録」ですわよ。

未亜:だったら、片瀬那奈ちゃんの話題をですねっ・・・。

イコ:(遮って)アノさ、どっかの誰かさんが「the diary of nana rina 片瀬那奈 内山理名 全記録」なんぞと云うインチキ看板を掲げて、愛読者の方々から苦情が殺到しておるのよさ。アレってさ、未亜たんに任せた気がするんだけどナァ。あたくしが預けたデザイン草稿だと「内山理名」とか「rina」なんて文字列は無かったはずなんだけどナァ。

未亜:ぐっ・・・。

イコ:「ぐー」も「くー」も出ないざんしょ?

未亜:申し訳御座いませんでした。でも、ボキは那奈ちゃんも理名ちゃんも好きなんだい!めんこい娘っこは「誰でもダイスキ!」なんだぞ!いちど好きになったら、決して捨てないんだぞっ。
エライべ?えっへん!


イコ:正々堂々と開き直っているんじゃないわよ。てかさ、お前さんに任せた「かたちん」こと片瀬那奈ちゃんの「同志・宇多丸」が敢えて「次にもっとスゴイのが来るだろうから、満点マブはつけません」とまで云った最強の両A面シングル「Necessary / EVERY***」の発売10周年記事はどーした?あたくしの記憶が確かならば「2013年10月16日」にアップしなきゃいけなかったと思うのよさ。

未亜:あっ。

イコ:ま、事情は分っているから好いんだけどね。其れで、「Necessary / EVERY***」のDVD付きの方のジャケットを貼ったわけよ。何で、あたくしや未亜たんが、軽々と合法的にこーゆー画像をブログに貼れちゃうのか教えて欲しいって要望があるらしいじゃん。

未亜:はあ、でも・・・こんなの簡単ですけど、其れなりに知識とかないとサイズ変更とか、せめて自分でソースも打てないんじゃ話にならないし・・・。

イコ:そりゃ、そーなんだけどさ。未亜たんが例によって「優しくしちゃった」から、若い「那奈ヲタのヒヨッコちゃんたち」が頼っているんざんしょ?おせーてあげなさいよ。あたくしは、知らないけどさ。

未亜:姐御!そりゃ、ねーべ?おら、姐御の云い付け通りにやっただけだべ?責任取るのは姐御だべ?ココのトップはイコ姐御じゃん!オレ、まげね!ぜいぜいはあはあ・・・。

イコ:狼狽したふりして得意のウソ泣きまでしなくていいわよ。十二分に種は蒔いたんだから、もう放っておきましょ。マジで片瀬那奈ちゃんを好きなら、其の内に来るわよ。あたくしは、多忙なのよさ。でもね、片瀬那奈ちゃんの為なら命がけだから、迷える子羊ちゃんである新参者の同志も育てなければなりません。そんな面倒な役目は、あたくしと未亜たんにしか出来ないざんしょ?其れが、あたくしたちが御本尊様に与えて頂いた使命なのよさ。

未亜:御意。(感涙し号泣)

イコ:未亜たん、そりゃ「ウソ泣き」の演技じゃないだろーな?

未亜:滅相もございません!てへぺろ。

イコ:うん、未亜たんは、其れで好いわよ。さあ、朝まで呑むか?

未亜:勘弁してけろっ。


「未だ見ぬ妹たちへ、愛を込めて」 (小島藺子/姫川未亜)



iko7mia@yahoo.co.jp



1 HOUR LATER



未亜:姐御!大変ですよっ。本当に「未だ見ぬ妹」からメールが来ました!

イコ:五月蝿いナァ。もう返事は書いたわよ。さてと、正体不明の本命は、どーすんのかしらん?あたくしの狙いは別なのよさ。アノコとは10年前からネット上では知り合いだからコロリンコと落ちるのは当然なの。でも、他の連中は、実に怪しい。でも、面白いから好感は持っているわよ。もしかしたら、あたくしの後継者になれる逸材かもしれないのですよ。そらそら、君たちだよ。若いキミたちを、あたくしはずっと待っていたのよさ。もう、詰んだわよ。逃げられないぞ。

「なんちゃらかんちゃらちゃん、遊びましょ。」



小島藺子/姫川未亜)



4 %%# & ####

つ 「supalove.」



Necessary/EVERY***(CCCD)



空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」

COMING SOON !



(NO IMAGE INC.)



posted by 栗 at 02:36| MIAMIA | 更新情報をチェックする