nana624.png

2013年10月20日

「ブラッディ・マンデイ」一挙放送祭り!もう何度目か分らん!

WAR(闘)


TBSチャンネル1 11:00〜22:10

片瀬那奈 as 宝生小百合

(本放送:2008年10月11日〜12月20日)


イコ:えっと、「シューイチ」は終わったのですけど、一時間後から「ブラマン」全話再放送!が深夜近くまで在りましてですね、流石の鉄人「イコちゃん」も「40時間以上」も不眠不休では死んでしまいます。いえね、片瀬那奈ちゃん演じる「小百合ちゃん」は、第4話で死んじゃうから、でも、其処まで起きていても「36時間」なのよさ。アノですね、今更ネタバレでもないので云いますけど「かたちん」こと片瀬那奈ちゃんが2008年に演じられた「哀しきテロリスト」である「宝生小百合ちゃん」は、第4話で自決します。第5話にも回想シーンでチラリンコと出ますけど、其処までをお付き合いしても16時くらいには登場場面は終わります。てか、全話を何枚もDVDやBDで持っているってばさ。限界まで頑張るけど、もはや意識が朦朧としております。

未亜:姐御!五月蝿いから起きちゃいましたよっ。ボキに任せて寝て下さいな。

イコ:お前さんは、何か企んでいるんじゃまいか?

未亜:ギクッ!いえいえ、滅相も御座いません・・・でも、昨夜の「まだまだ あまちゃん SP」とか、今宵の「ほこXたて SP」とか、姐御が寝ないと見れないじゃん!オレ、まげねっ。

イコ:お前さんは、未だ「あまちゃん」に固執してんのかよ。そんなの、消去しちゃえばええ・・・。ふわぁ〜・・・、御免、アカン、眠い・・・。

未亜:姐御っ。平気?大丈夫ですかーっ!!

イコ:ZZZ・・・

未亜:やっと寝やがったな、此の化け物がっ。どれどれ、早速、いろんなめんこい若い娘でも青田買いするとしましょう。那奈ちゃんも好いけど、他のアイドルもねっ。てなもんや。ケケケ・・・

鳴海:姐さん、遅れて正直すまんかったっす。アレ?イコ姐さんはつぶれたんすか?姫川さん、おひさしぶりっす。姫川さんも、なかなかやるっすね。ウチは、姐さんに呼ばれて「ブラでマンがなんちゃら」とか云う「すこしエッチなタイトル」のドラマを解説しろって云われたんすよ。分んないんで、姫川さんが実況してくれると、助かるっす!娘の七海は「雨が降っているから出たくねえよ、ババア!」とか生みの母親のウチにいいやがったんだけど、まだ小娘っすから、ま、いっか。で、お留守番してるっす。

未亜:鳴海って・・・おまえはイコ姐御じゃん!アンタ、マジで化け物かよっ。頼みますから、もう寝て下さい!ボキに能年玲奈ちゃんもチョコットだけ見る時間を下さいってばさ・・・グスグス・・・。

鳴海:おっと、姫川さんの十八番である「ウソ泣き」が出たっすね。そらそら、もうすぐ始まるっすよ。ウチは「ブラがはずれてマンがなんちゃら」なんてトンデモなエロいドラマをみるのは初めてっすから、楽しみっすよ。

未亜:姐御・・・もう勘弁してけろっ!アンタって・・・マジで「TACO」って怪物と合体したのかよっ。しかも、姐御がコントロールしてんのかよっ。理性があるのに、狂ったふりとか自由自在にやらかす、最凶最悪の「人間の皮を被った悪魔」になっちゃったのですかっ。

鳴海:なんすか、其れ?ほら、始まった。えっと、どれが片瀬さんなんすか?おしえてください。ウチ、片瀬さんのファンになったばっかで、さっぱりわかりませんで、どーも、すいませんっす。

未亜:嗚呼・・・。誰なんだよ、姐御を完全体に覚醒させた莫迦はっ。

イコ:未亜たん、そりゃ、お前さんなのよさ。未亜たんがボンクラだから、あたくしがこうなるしかなかったのよさ。他の誰でもなく、己自身の贖罪だよ。そして、全ては片瀬那奈ちゃんに選ばれし挑戦者だから、御本尊様に仕える使者として鍛えた結果だよ。ま、いいから小百合ちゃんを観なさいナ。

未亜:御意。てか、姐御・・・もう拡大版の初回クライマックスになっているわけでして、お昼の12時を回っているんですけど・・・。

イコ:未亜たんは眠いなら、勝手に寝ればいいじゃん。

未亜:えっと・・・まさかとは思いますけど、片瀬那奈ちゃん演じる「宝生小百合ちゃん」が自決するまで、起きて観る気なのですか?マジで死んじゃうってばさ。どんだけ寝てないのか、分っているのですかっ。もう、やめてけろ!「ブラマン」なんてDVDもBDも何十枚とあるし、ボキが編集した「宝生小百合ちゃんヴァージョン」だっていっぱいあるんだから、何回目の再放送か分らないもんまでリアルタイムで見なくたっていいじゃん!

イコ:お前さんは、そんな甘っちょろい考えだから屑どもに利用されて来たのよさ。あたくしは、15年間、普通にこうして生きて来たから、片瀬那奈ちゃんが画面に映っているのに寝てるヒマなんぞないだろ。未亜たんは、甘い!「くりぼう」で「甘栗小僧」の夢見るロマンチストなのよさ。だから舐められて、何でも頼られて、結局は相手を「ダメ人間」にして来たじゃまいか。「那奈ヲタ」で、残ったアンテツとうっぴー☆は、常に対等で「ともだち以上でも以下でもない」って関係だからこそ、残っているのよさ。いいよ、さっさと寝ろ!あたくしは小百合ちゃんが自分でアタマを撃ち抜く時まで、絶対に寝ませんわよ。散々、天下無敵のイコちゃんを舐め捲くった屑どもに、己の愚かさを身をもって示してやっているのよさ。どーせ、未亜たんは能年ちゃんが出る夜の「ほこXたて SP」が気になって仕方ないんざんしょ?お前さんは、其れで好いんだから、あたくしを邪魔すんなっ。

未亜:いえ・・・「ほこXたて」は、内山理名ちゃん&大島優子ちゃんが出るんですけど・・・能年ちゃんは昨日に録画したのを未だ観てないだけでして・・・。

イコ:そんなこたあ、ぜーんぶ知っていてブラフかましたら、すぐにゲロかよ。甘い!甘ちゃん過ぎる。

未亜:鬼じゃ・・・鬼なのじゃっ!姐御は「那奈ヲタの鬼」になっちまっただ。おら、なんも知らね。なんも見てねえ・・・。カンケーねーぞ。おら、悪くねえべ?でも、おらは大切な姐御をこんな風にしちまった奴らを、絶対に許すわけにはいかねえぞ。

イコ:そんなこたあ、全部あたくしに任せて、まだ寝ないんだったら、さっさとHDDの編集作業でもしていなさいナ。う〜む、小百合ちゃんも何度観ても好いわね。やっぱ「かたちん」は「あらゆる意味で素晴らしい」のだ。ん?酒がなくなってるぞ。未亜たん、さっさと作らんかい。

未亜:えっと・・・姐御って、もう30時間くらい寝ないで呑んでいるのに素面状態って・・・、あんた、誰?

イコ:あたくしは、小島藺子ですよん。なんなら、100時間でも777時間でも、ずっと起きていて呑んでみせましょうかしらん。おっと、小百合ちゃん、ガンバレー!「かたちん」は、めんこいのぉ。

未亜:化け物だ・・・。


(結局、イコちゃんは「宝生さん自決!」まで寝ていません。しかも、其の後も精力的に活動中!)


「ブラッディ・マンデイ」INDEX


(小島藺子/姫川未亜/鳴海ルナ)



「ブラッディ・マンデイ」TBS公式サイト


posted by 栗 at 16:07| ACTRESS | 更新情報をチェックする