nana624.png

2013年10月15日

「106万アクセスで、踊りませんかしらん?」

Memory Almost Full


片瀬那奈ちゃんが相も変わらぬどころか、加速をつけた「サイボーグ009」の如く働き捲くっておられる御蔭で、「the diary of nana katase 片瀬那奈全記録」のアクセスは「106万」を突破しちゃったよーん!えっとですね、あたくしもヒマじゃないので毎週「キリ番記事」なんて書いていられないのですよ。でもですね、そんなにも踏み付けられているのは、素直に嬉しいわけだ。「少しは、敬愛する御本尊様のお役に立てたのかしらん?」と、大いなる自己満足に浸れるのです。未亜たんなんて「キリ番」の度に「自宅」兼「事務所」中に在る「かたちん」こと片瀬那奈ちゃんの等身大POPとかポスターとかに、四方八方それぞれに平伏して拝んでいるのよさ。

あたくしが「未亜たん、拝むならメインの等身大POPだけで好いんじゃねーの?」と云うと、未亜たんは涙目になって「何を不遜な事を云うのですかっ。御本尊様であらせられる片瀬那奈ちゃんには、長い歴史があるのです!ボキは何処を見ても那奈ちゃんが居るってレイアウトをしてですね、デビューから今日までの那奈ちゃんを飾っているのですよっ。御本尊様を写したこれらの印刷物は、紙ではなく神なのです!云わば、仏像と云うべき有り難いお宝なのです!全ての時代の片瀬那奈ちゃんに感謝しなければいけませんよっ!!」と捲くし立てるので、ポカーン!と開いた口が塞がらないのだけど、確かに未亜たんが云う事は尤もだと思いました。たまには「くりぼう」も好い事を云うのね。

でも、あたくしは「かたちん」に平伏して拝んだりはしないわよ。あたくしが知っている限りでは、そんなトンデモな事を片瀬那奈ちゃん御本人の前でやらかしたのは「アンテツ&未亜」と云う「那奈ヲタ界」の「竜虎」だけです。盟友の「うっぴー」だって、他の同志諸君だって、流石に「本人の前で正座して拝むなんてキチガイ沙汰」はやらかしていません。「那奈ヲタ」の行き着く先が「竜虎」だとしたなら、そりゃヤバイでしょ。「アンテツ&未亜」は、いつも「かたちん」に逢うと拝んでいるから、全くもう、呆れ返ってしまいます。では、今後とも、みんなで片瀬那奈ちゃんを盛り上げていきまっしょい!


「怪優・片瀬那奈・進化論」INDEX
「第壱回・片瀬那奈・怪優グランプリ」INDEX 完全版
「片瀬那奈ちゃん、平成仮面ライダー・キラー伝説」


空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」

COMING SOON !



「THANX 4 那奈ヲタ三銃士(アンテツ、うっぴー、& 未亜/イコ)」

 (小島藺子)



posted by 栗 at 04:07| LOOK UP THE # | 更新情報をチェックする