nana624.png

2013年10月14日

「COVERS」#244(もしくは「週刊・未亜」)

no_image_large.gif



「最強絶対女神!西豪寺エレナ様、ふたたび!」


(2013年10月作)



イコ:「週刊・未亜」は毎週金曜日更新なのに、未亜たんはサボタージュしてはいけませんね。

未亜:えっとですね、姐御が呑んだ暮れていたからではありませんかっ。ボキは悪くない!オレ、まげね!でも、私は金星人だからランドセルを背負って空を飛べるんだぞ。

イコ:お前さんがそーやっていつまでも子供でいられるのは、誰の御蔭か分かっているのかしらん。

未亜:其れは、御本尊様であらせられる片瀬那奈ちゃんの恩恵でございます。有り難や、ハレルヤ!那奈ちゃん最強!神様、仏様、片瀬那奈ちゃん!!気分はもう来年の「鼠、江戸を疾る」ですよねっ。

イコ:莫迦か、お前は!社長であるあたくし「イコちゃん」こと「小島藺子サマ」が寝る間も惜しんで働き捲くり、未亜たんみたいな厄介者を養ってやっているからじゃまいか。此の、ごく潰しの「甘栗小僧」の永遠の少年「くりぼう」の分際で、あたくしがたまにぃ、たまたまぁ、「土曜日の夜19時半から日曜日の朝7時まで会社の同期のお友達と呑んだ」くらいでどーのこーの云えるのかと、延々と説教したいわよ。こっちとら、気が付いたらサウナの風呂場で素っ裸でウトウトしていて、もう日曜日の午前9時で慌てて帰宅したから「シューイチ」はリアルタイムで「トレナビ」からしか見れなくって、終わってから録画を見て実況してたんだけど途中で12時頃に力尽きて寝ちゃって、目が覚めたら21時だったのよさ。

未亜:姐御は、毎晩、朝まで呑んだ暮れているし、休みの日は朝から呑んでいると思うんですけど・・・。

イコ:ん?何か云ったか?イチイチ言い訳ばっか云って誤魔化してんじゃねーぞ、此のウスラトンカチのボケナスすっとこどっこい野郎が、あたくしに意見するなんて那奈百万光年早いわよ。

未亜:いえ、ボキは何も云ってませんですますまんねん。ところで、片瀬那奈ちゃんの話題を・・・。

イコ:あたくしは今、TVの音を消して録画がした「ワールドプロレスリング クラシックス」を見ながら、CDプレイヤーでドゥービー・ブラザーズのベスト盤を流しつつ、コレを書いているのだから邪魔すんな。

未亜:アノですね、だから肝心の片瀬那奈ちゃんを・・・。

イコ:未亜たんは「シューイチ」のオープニング・テーマ曲も知らんのか?やっぱり甘ちゃんね。

未亜:あっ。今日は「あまちゃん」総集編がある日でした。流石、姐御は分かってらっしゃる。

イコ:なんじゃ、そりゃ?世の中はもう「ごちそうさん」になったのよさ。いつまでも「あまちゃん」でもないざんしょ。其れに本日は、サー・ポール・マッカートニー様の新作「NEW」の発売日じゃまいか。もう、コーフンして眠れないわよ。

未亜:姐御の方が子供じゃん。


「怪優・片瀬那奈・進化論」INDEX
「第壱回・片瀬那奈・怪優グランプリ」INDEX 完全版
「片瀬那奈ちゃん、平成仮面ライダー・キラー伝説」


空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」

COMING SOON !



(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 02:48| MIAMIA | 更新情報をチェックする