nana.812.png

2013年09月16日

「102万アクセスで、片瀬那奈ちゃんはライヴなのだ!」

Back in the Us Live 2002


「the diary of nana katase 片瀬那奈全記録」が、御蔭様で「102万アクセス」を超えました。何だか、最近は毎週みたいにコレを書いている気もするのですけど、其れは片瀬那奈ちゃんがトンデモな御活躍を続けておられるからでしょう。一昨日と昨日に行われた「歌手・片瀬那奈☆復活祭!」と此処で大騒ぎ預言を繰り返した「ゲキ×ソニック!」は、あたくしの期待を大きく上回る圧巻のライヴ・パフォーマンスでした。未亜たんなんか、余りの感動で声は枯れカラダもボロボロです。でも、其れは初日にSKOMBでハシャギ過ぎたせいだと思われます。

冗談はさておき、「レディー・パンドラ」名義とは云え、純然たるライヴに「歌手」として片瀬那奈ちゃんが降臨されたのは、其れだけで大事件でした。ところが、歌手としてのライヴが9年ぶりだったにも関わらず、絶句するしかない程の完璧なパフォーマンスを披露してしまったのですから、長年のファンとしては感動するしか術がございません。会場を埋め尽くしたのは「99.9%」が「サイケデリック・ペイン」の熱狂的な女性ファンでした。出演者で女性は片瀬那奈ちゃんだけです。

バンドのイケメンたちみんなと仲良く慕われている「頼れるおねえさん」である「かたちん」を見る女性ファンの目は、嫉妬に燃え上がり厳しいのです。あたくしは初日に、うっかり、もっとも行ってはいけない「魁人ゾーン」の最前列ブロックど真ん中に行ってしまいました。まわりは全員が熱狂的な「魁人ファン」の女性ばかりでした。開演前に、後ろの若い女の子たちが物凄い事を云い捲くっていて、あたくしは居た堪れなくなっちゃったわよ。曰く、

「なんで、片瀬がゲストなの?片瀬って、若いイケメンといっぱい付き合っているんだよね?確かに脚は長くて綺麗だけど、もう30過ぎているんでしょ?若い男の子が好きなのかな?エキス吸ってんのかな?リアルでも、悪魔じゃん!あたしの大切な魁人サマのことも、特番でエラソーに上から目線でけなしていたんだよ!許せない!なんで、魁人サマはだまっているの?キーッ!片瀬なんか大キライ!」

ところが、いざ、レディー・パンドラ様がゲストで登場したら、コロリンコと態度を変えて「可愛いーっ!パンドラ様キレイ!サイコー!」とかコールをしていてですね、あたくしは「女の子って、おっかねえナァ」と思いました。でも、まあ、「かたちん」の場合は本当にサバサバした性格で男友達も沢山いますので、まだ「許してやるか」って感じなのでしょうね。ゲストがもしも「天使・ソフィ」だったなら、阿鼻叫喚の地獄絵図が展開されたかもしれません。スタッフは、上手いゲスト選択をしましたね。

今後とも、僕たちが愛する片瀬那奈ちゃんの応援を、贔屓のイケメン俳優さんのついででも構いませんので、何卒よろしくお願い致します。きっと本当は、大半の女性ファンの方々は「ゲストが片瀬でよかった。とっても盛り上げてくれたし、楽しかった」と思っていらっしゃるんでしょ?もう、那奈ちゃんに逢ってしまったのですから、悪い印象なんて持たないと確信しております。みんなで仲良く贔屓さんを応援した方が、絶対に楽しいじゃないですか。「天使・ソフィ」だって、イイコなんですよ。いじめないでね。


(小島藺子/姫川未亜/鳴海ルナ)



posted by 栗 at 02:22| LOOK UP THE # | 更新情報をチェックする