nana624.png

2013年09月14日

「テキトーに聴くビートルズ」第30回

Paul Is Live


本日は「歌手・片瀬那奈☆復活祭!」第一夜でございますが、サー・ポール・マッカートニー来日公演の一般発売日でもありました。先行で東京公演を二日分ゲット!しておりますので、参戦はしなかったものの、どうやら「あっ。」と云う間に完売してしまったみたいです。それで、片瀬那奈ちゃんに逢いに行く前にメールをチェックしたら、ビークラから「サウンドチェック参加券とチケット付きパッケージ販売のお知らせ」なるものが届いていたのよさ。「おいおい、もうチケットは買っちゃったわよん」と思えば、オプションで「サウンドチェック参加券だけ追加」ってサービスもあるのでした。

でも、確かに貴重なチケットとは云え、価格が「6万5千円」「8万円」「9万円」って・・・。コレで購入すると「確実にアリーナ最前ブロックのチケットになる」んだってさ。ツアーグッズとかオマケもつくから、マニアには堪んないわね。だけど、コアなファンはみんな先行でゲット!しちゃったんじゃないのかナァ。流石はビークラ、姿勢がブレませんのぉ。でも、あたくしも、とりあえず応募はしとこうかしらん。てか、肝心のチケットが、最初にビークラで取った方だけ未だ送られて来ていないわけだが。其れは兎も角と致しまして、そろそろ渋谷へ向います。


(小島藺子)



posted by 栗 at 14:01| FAB4 | 更新情報をチェックする