nana624.png

2013年09月09日

「2013年9月9日の片瀬那奈ちゃんブログ」

東京五輪音頭


8月21日以来、女子マネちゃんによる久しぶりの更新でございます。片瀬那奈ちゃんの「シューイチ」での二週分の衣装を、控え室でのオフショットで公開!早くも那奈年後の「東京五輪」への片瀬那奈ちゃん御出陣まで予告しております。そんな先の事まで視野に入れているとは、女子マネちゃんったら「敏腕マネジャー」になりましたね。そうそう「東京五輪音頭」は三波春夫せんせいが亡くなっちゃったから、誰が歌うの?古田新太さんかしらん。

「明日は何らかのうれしいお知らせができそうです。」との予告も気になります。ナニかしらん。そろそろ改編期だから、新番組の告知かナァ。「たべものがたり 彼女のこんだて帖」復活!とか、まさかの連続ドラマへ3クール連投!とか、舞台出演決定!とか、映画出演決定!とか、色々と期待が高まります。何にしろ、片瀬那奈ちゃんが馬車馬の如く働く未来である事に変わりはないでしょう。もう2020年まで見据えておられるんだもんナァ。「かたちん」は、藤田まことさんですか?

あっ。ネタがコア過ぎて解説しないと分からないわね。大昔に、まこちゃんが旧知の仲である植木屋の番組にゲストで出た時に、植木等さんが「まこちゃんのスケジュール帖って、もう三年先まで真っ黒なんだもんナァ。そんなに働いて、どーすんの?ぶわっはっはっはっは!」とぶちかましたのよさ。実は奥さんや子供が事業で失敗して作った多額の借金があったのでした。まこちゃんは死に物狂いで働いて、十年で28億円もの借金を完済したのよさ。でも、まだ保証人になった借金が億単位で残っていたらしく、病に苦しみながらも亡くなるまで働き続けたのです。流石は、中村主水ですね。

片瀬那奈ちゃんが藤田まことさんと共演された「法廷荒らし 弁護士 猪狩文助」(2007年)は、あたくしの記憶が間違っていなければ、「女子マネちゃんが、片瀬那奈ちゃんの担当になって初めて付き添った撮影」だと思います。そんな意味も含めて、まこちゃんの噺をしてしまったのよさ。でも、まこちゃんとか猪木とかアキラとか、何十億円もの借金を背負っても頑張っちゃうんだから、恐れ入りますよ。普通だったら、首くくるしかないでしょ。「かたちん」は倹約家だから、別に借金があって「狂った様に働いている」のではないと思います。きっと、仕事が好きなのでしょう。


【2013年9月9日の更新記事】
 『シューイチ』(女子マネちゃん)


(小島藺子/姫川未亜)



期間限定 NANA KATASE OFFICIAL BLOG


posted by 栗 at 21:32| 7D | 更新情報をチェックする