nana624.png

2013年08月21日

「月刊・未亜 リターンズ #130821」2013年8月変節号

Look Hear


未亜:姐御、きいてけろ。おら、やっぱりモテモテだったんだ。フォーゼ先輩もユイちゃんから略奪したし、ユイちゃんのおにいちゃんのストーブさんは昔からおらにメロメロだし、とうとうユーサクの長男までおらのためにフォーゼ先輩に土下座はするわ恫喝するわで、おらも調子こいて自分でフォーゼ先輩のモーレツなアピールを拒否してやったぞ。もう、おら「美男(ホントは美子)」気分だべ。きっと、次回のジブリ作品さ声優で抜擢されるのは確実だべ?

イコ:アノね、ココは「the diary of nana katase 片瀬那奈全記録」と云う名の「かたちん」こと片瀬那奈ちゃんの公的活動を記録し批評する場なのですから、いつまでも「あまちゃん」推しはヤメて頂戴。もう、毎日「あまちゃん」ネタが出るから、読者もウンザリしちゃっているのよさ。

未亜:はあ?おら、姐御が書いたブック通りに演じているだけだぞ。最初は辛くって、涙に暮れた日々もあったけど、片瀬那奈ちゃんの為だって姐御がいうから我慢して続けてきたんだ。修行したから、最近は完璧な演技で、エライべ?えっへん!

イコ:だから、路線変更でブックを書き換えたのよさ。待望されている新連載「時は来た!それだけだ・・・(仮題)」では、また未亜たんにも「実況アナウンサー」役で参加してもらうんだから、いつまでも「おら」だの「じぇじぇじぇ」だの云っててもらっちゃ困るわけよ。

未亜:なんじゃ、そりゃ?ボキがコレまで片瀬那奈ちゃんに大いに誤解されつつも、敢えて「ヒール」を演じて来た血の滲む様な努力は、いったい何だったのですかっ。姐御なら、何をやってもええんかっ!

イコ:お前さんは、いつから前田になったのよさ。別に、「実況アナウンサー」役は「鳴海ルナ」にやらせてもええんだけどさ。それじゃ、未亜たんも納得がいかないざんしょ?

未亜:そんなの、当たり前田はスパークリング・フラッシュ!ですよっ。片瀬那奈ちゃんに関して稚拙な知識しか持たない「鳴海ルナ」ごときに、大切な片瀬那奈ちゃんの実況を任せるわけにはいきませんっ。てか、ルナちゃんは姐御じゃん!

イコ:ほぉ、未亜たんはあたくしの新企画に賛同してくれたのね。流石は長年コムビを組んでいるだけあるわね。よっしゃ、いっちょうやったるかっ!でもね、今回は全部が「未亜イコ対談」形式じゃないから、未亜たんは待ち時間が長くなるかもしれないわよ。でも「かたちん」だって撮影でいつも経験しているのだから、辛抱してね。

未亜:えっと、別におら、姐御のわけがわからない妄想企画に協力するなんていってねえぞ。おらは国民的な人気者なんだから、ブッキングは「おらのママで事務所の社長」を通してけろ。

イコ:だから、もう其のアングルは終わったって云ったでしょ。ぶつわよ!

未亜:すみませんでした。マジで姐御に殴られると痛いので勘弁して下さい。でも、いきなりだナァとアングルを変えてしまって、平気なんでしょうか?

イコ:ココの読者なら「ああ、またか」で済むから、大したことじゃないよ。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 00:00| MIAMIA | 更新情報をチェックする