nana624.png

2013年08月16日

「InRed Style」

InRed Style (e-MOOK)


発行/宝島社

「女優・タレントの着こなし拝見!」に登場。カラー1頁(P14)

 Photographs:Fumiko Shibata(etrenne)
 Styling:Nae Kondo
 Hair&Make-up:Nobuyuki Shinozawa(mod's hair)


片瀬那奈ちゃんが「大人女子の着こなしお手本」ムック本に登場ですが、あれれ?コレって強烈なデジャヴがあるぞ。其れも其のはず、メイン写真の「椅子に座って笑顔満開でセミロングの片瀬那奈ちゃん」は「InRed」2012年5月号と同じで、紹介している「オールインワン」は「InRed」2012年8月号から引っ張って来た、合わせ技の再構成版なのよさ。

ページを開いた瞬間に、片瀬那奈ちゃんの髪型が「2012年春モード」のセミロングである事と、お気に入りの写真だったので、すぐに分かりました。当時「InRed」のイベントでも、コノ髪型の片瀬那奈ちゃんにお逢いしておりますからね。とっても好い全身ショットですし、初出時とはレイアウトが異なり、紙も厚手の上質紙になっておりますので、購入する価値は充分にあります。但し、あくまでも「一年以上も前の記事を再編集したリメイク版」です。

あたくしは、膨大な量の片瀬那奈ちゃん掲載誌をファイルして保存しておりますが、必ず掲載ページだけではなく其の号の目次も一緒にファイルし保存します。そうしないと、こう云う再録記事が掲載された時に調べるのが困難になっちゃうのよさ。盟友・うっぴー☆は、未だに基本的には「現物保存!」らしいのだけど、スゴイですナァ。あたくしは、こうしたムック本はなるべく解体しない様にしてはいますが、分厚い女性ファッション誌なんかは速攻でバラして「かたちん」と「目次」だけファイルして、残りは古紙回収へポイ捨てしちゃう「ヘタレ」でございます。


(小島藺子/姫川未亜)



「InRed Style」


posted by 栗 at 12:20| MAGAZINE | 更新情報をチェックする