nana624.png

2013年08月14日

「2013年8月14日の片瀬那奈ちゃんブログ」

勝手に侵略者


本日は「ショムニ 2013」第5話が放送されるので、女子マネちゃんの更新があると予想しておりましたが、なな、なんと、片瀬那奈ちゃん御本人による更新が、7月10日以来、一ヶ月以上ぶりに敢行されました。

「今日は、そんな暑い中ハッスルしてるショムニの日だよん!5話は、特に私が演じてる壇上がハッスルしまくってます。」と、「壇上みき」サマの益々のぶっ壊れぶりを堂々と予告されております。個人的には、伝説のサブタイトル「こんにちは」と「きょうは」を掛けた「今日は!」に「かたちん」のユーモア・センスを感じました。

そんでもって、女子マネちゃんが期待を裏切らず、片瀬那奈ちゃんの更新記事を叩き落とす告知をぶちかまして下さいました。「かたちん」の写真をアップしたりインタビューを告知して下さるのは、とっても有り難いのですけど、この「タイミングの悪さ」は如何なものかしらん。折角「かたちん」が更新したのに、トップを開けば「女子マネちゃん」って、マズイんじゃねーの?


【2013年8月14日の更新記事】
 「今日は!」(片瀬那奈ちゃん)
 『ショムニ2013』第5話(女子マネちゃん)


「片瀬那奈ちゃん、こんにちは伝説」

ところで、トートツですが、かつて「今回は「こんにちは」じゃなかったですね」とおっしゃった、

「あっちゃん」、お誕生日おめでとうございます!

ココで「あっちゃん」と云えば、其れは「前田敦子さん」でも、他の数多くの「あっちゃん」でもありません。其れは「かたちんのママ」しかいないざんしょ。

其れから、あたくしは単なる「ど素人のファン」なので、公式ブログのコメント欄で名指しされると困っちゃうのよさ。「あっちゃん」のお誕生日を知っているのは、片瀬那奈ちゃんが公式の「NANA DIARY」などで何度も明かしておられるからです。ゆえに、ココでも十年くらい前からお祝いさせて頂いているのです。どこで知るって、「かたちん」の公式コメントからしかありえないでしょ?


(小島藺子/姫川未亜)



期間限定 NANA KATASE OFFICIAL BLOG


posted by 栗 at 14:08| 7D | 更新情報をチェックする