nana624.png

2013年08月07日

「最後の最後の最後のお願いにやって参りました!片瀬那奈ちゃんとラーメン大好き同盟を結成しているブースカに、清き一票を何卒宜しくお願い致します!」

ネツケ キュージョン ブースカ


本日は、「ウルトラ怪獣総選挙」投票最終日です!

「かたちん」こと片瀬那奈ちゃんと連日「ラーメン・デート」をしているとの「大スキャンダル発覚か?」との「怪情報」が一部ブログ(ま、ズバリ云ってココだけですけど)で広まった「ブースカ」候補は、「レッドキング」の追い込みでふたたび「第八位」へスッテンコロリンしてしまいました。然し!票差は三百票余りですから、まだまだ最終日で逆転も可能です。立ち位置を考えると、「第11位」や「第12位」の方が端っこで前方に誰も居ないからおいしいとも云えるのですが、こうなったら最後の底力を出して「第五位」以内に入り「四天王」となって「バラサ、バラサ」と喜ぶ「ブースカ」の晴れ姿にも期待したい!舎弟のくせに金をばら撒いて「第五位」まで登り詰めている「カネゴン」を、最後の最後で「ぎゃふん!」と云わせて欲しいのよさ。此の侭では、未来ある子供たちが「やっぱり、金持ってるカネゴンが強いんだな。ブースカなんてビンボーだから負けんだべ?世の中、銭ずら!銭持ってねえから母ちゃんは死んだずら!」と、みんなが「銭ゲバ」化してしまいますよっ。それでも、好いの?

あたくしは「ブースカ」に、政治手腕があるかどうかは分からない。でも、「ブースカ」は子供の味方だし、心優しくのんびり屋でナイーヴな「快獣」です。みんなに迷惑なんて、決して掛けません。純粋だから悪者に騙されて利用されたりもしたけれど、人間なら小学5年生くらいの子供なのですから仕方ありませんよ。そりゃラーメンは軽く30杯は食べますけど、ラーメン食わせりゃ超能力を発揮して世の為ひとの為に大活躍するのですから、もう100杯でも何万光年杯でも好きなだけ食べさせてあげればいいじゃないですか。他の上位候補者を御覧下さい!どいつもこいつも地球を危機的状況に陥らせた怪獣や宇宙人やロボットばかりではありませんかっ。こいつらがどれだけの罪の無い人々を殺戮したのかを、思い出していただきたい!ウルトラマンやウルトラセブンがいなかったら、とっくの大昔に地球人は侵略されていたのですよ。「カネゴン」だって、銀行を襲って金を食い捲くった犯罪者です。金を食う「カネゴン」よりも、ラーメン大好きな「ブースカ」の方が、どー考えたって「正義の味方」じゃん!

「ブースカを推す」とは、すなわち「片瀬那奈ちゃんを推す」と同義です。「ブースカ」が「第那奈位」になったなら、男気爆裂で「片瀬那奈ちゃんとの熱愛宣言」をぶちかますかもしれませんよっ。愛すべき片瀬那奈ちゃんの幸せの為にも、是非とも「ブースカ」に最後の清き一票を投じて頂きたい!「ウルトラ怪獣総選挙」は「ブースカ」へ!「ブースカ、ブースカ、ブースカ」にチカラを下さい!

ありゃりゃ?投票締め切りまで半日を切ったら、「レッドキング」たち悪者が投票装置をぶっ壊してしまったじゃまいか。もはや、「ブースカ」が何位なのかサッパリ分かりません。風雲急を告げる「ウルトラ怪獣総選挙」の結果は「8月14日」に発表されるそうです。何じゃ、こりゃ?「レッドキング」はバカだから、壊す事しか出来ないのよさ。果たして卑劣な妨害行為に挫けず、「ブースカ」は見事「神7」に入れるのでありましょうかしらん。「がんばれ、ブースカ!」と叫びたいっ。


(小島藺子)



posted by 栗 at 00:01| KATASEKAI | 更新情報をチェックする