nana624.png

2013年07月18日

「新生ショムニはオリメンに惨敗したのか?」

shomu2.jpg


10年ぶり復活「ショムニ2013」 第2話は13・8%
満島ひかり主演「Woman」第3話は11・4%
(スポニチ 7/18)


片瀬那奈ちゃんが「壇上みき」を演じるドラマ「ショムニ 2013」第2話の数字は「13.8%」でした。初回から急降下してしまいましたが、ドラマの出来栄えとしては悪くなかったと思います。裏の「Woman」第3話は「11.4%」で「水10バトル」は二連勝ですが、些か先行きが不安になってまいりましたね。「梃入れ」で「ショムニ」オリジナル版の再放送を行っておりますが、もしかしたら「オリメンと比較される」ので逆効果となっているのかもしれません。片瀬那奈ちゃんの演技に関しては、十八番のアッパー系で文句なしです。スタッフは、今後の持ち直しに期待し頑張って下さいね。ま、視聴者にとっては面白ければ数字なんてどーだっていいんだけどさ。


(小島藺子)



未亜:数字は堕ちたけど、片瀬那奈ちゃんは悪ぐね。おら、ユイちゃんが応援してくれたから、やっぱり東京さ行くだ。ユイちゃんの分まで、がんばっぺ。ユーサクの長男もおらの事をめんこいって云ってくれたんだ。

イコ:だから、未亜たんは「あまちゃん」だけ観てなさい。てか、「かたちん」が悪くないなら、第2話の主役「♪ベッキーだよ♪」に問題があったとでも云いたいのか?それとも、オリメンの塚原が裏切って裏番組の「水曜ミステリー9」に出ていたのが不味かったとでも云うのかしらん?

未亜:おら、そんなおっかねえこと、云ってねえだ。


(小島藺子/姫川未亜)



「ショムニ 2013」フジテレビ公式サイト
「満帆ブログ」


posted by 栗 at 12:54| ACTRESS | 更新情報をチェックする