nana624.png

2013年07月09日

「月刊・未亜 リターンズ #130709」2013年7月号

トーマト


未亜:姐御!大変ですよっ。いよいよ、明日から片瀬那奈ちゃんが主演の「ショムニ 2013」が始まります!期待度777%ですよっ。

イコ:未亜たん、アタマ平気か?「ショムニ」って云ったら、主演は江角マキコさんに決まっているざんしょ。高島姐さんですら「黒歴史」になる程の適役なのだからさ。片瀬クンは「研音のお情けでのバーターで端役」ってトコでしょ。

未亜:な、なな、何をおっしゃいますかっ。幾ら姐御とは云え、片瀬那奈ちゃんを誹謗中傷する発言は許せませんよっ。こーなったら、もう盃も関係ねぇっすよ。おら、仁義なき戦いに挑むだ。

イコ:百歩譲って、片瀬クンが演じる「壇上みき」は主演の江角さんのライバルだからイチオーは重要な役どころだけど、押しも押されもしない完全なる脇役じゃん。昔から未亜たんは片瀬クンが出ているドラマや映画は全部「那奈ちゃん主演!」とか嘘八百を喧伝しておるけど、片瀬クンは日本で稀な「美人バイプレイヤー」の道を歩んでおるのだから、本人にとっても迷惑だぞ。てか、相変わらず未亜たんは「あまちゃん」大好きじゃまいか。もう、能年玲奈ちゃんだけ追っかけていなさい。片瀬クンも、せいせいすると思うわよ。

未亜:おら、バッシングには、まげねっ。ユイちゃんもまげねで、一緒にがんばっぺ。片瀬那奈ちゃんが御出演された作品は、全部まるっと那奈ちゃんが主役なんだ。おらが編集したDVDやBDを、姐御も観て知ってるべ?

イコ:未亜たんはアキちゃんじゃないし、あたくしもユイちゃんではないわよ。勝手に役割を決めないで頂戴。そんでもって、お前さんが勝手に編集している「片瀬那奈ちゃんヴァージョン」とかゆーのは、「かたちん」が出ている場面だけ繋いだパチモンだから、観ても何がなんだかサッパリ分からんじゃまいか。まさか、お前さんは「35歳の高校生」もアンナ風にトンデモな編集でまとめたんじゃないだろーな?

未亜:はあ?何ですか「35歳の高校生」って?アレは「31歳のスクールカウンセラーで実はスパイ!長峰あかり先生物語」と云うドラマなのですよ。明日から始まる「ショムニ 2013」ってのも、実は「経営企画室長・壇上みき」と云うタイトルに決まっていたのです。でも、片瀬那奈ちゃんは先輩思いの心優しい御本尊様なので、敢えて江角さんの顔を立てて、一歩引かれたのでございます。ゆえに、ボキは真実の姿を遺す為にですね、今回も「経営企画室長・壇上みき」ヴァージョンに編集する覚悟、決めました(キリリンコ)!

イコ:おいおい、未亜たんは其れで好いかもしれないけど、「かたちん」に迷惑が掛かるからやめなさいね。やっぱり、未亜たんは大人しく「あまちゃん」を観てなさい。もう、「かたちん」には関わらないでね。そうそう、内山理名ちゃんにも近づいてはなりませんよ。いいじゃん、もう未亜たんは「能年玲奈ちゃんヲタ」になったのだから、勝手に「能年玲奈ちゃん全記録」でも始めなさいよ。

未亜:おら、ずっと「片瀬那奈ちゃん命」だって云ってるべ!ユーサクの息子も無表情で何を考えてるか分かんね人だと思ってたけど、おらたちの事を真剣に思ってくれてる熱いマネジャーだったんだ。おら、原石なんだぞ。磨いてもらって、輝くんだ。早くユイちゃん上京しねえかナァ。

イコ:お前さんは、そーやって「あまちゃん噺」ばっかしとるじゃまいか。どこが「かたちん命」なのよさ。おや?橋本愛ちゃんが出た「スジナシ」のCS再放送まで録画しとるじゃん。いきなりだナァと愛ちゃんに抱きつかれて、マジで照れていた鶴瓶師匠が可愛かったけどさ。未亜たんは「DD魂」爆裂よのぉ。

未亜:いえ、まあ、ホラ、那奈ちゃんが出ていたから「スジナシ」のCS再放送はチェックしているのですよ。福士くんも録画しましたよっ。

イコ:フォーゼか?其れも「あまちゃん」繋がりじゃん。

未亜:いえ、どっちも那奈ちゃん繋がりですけど、詩音の方ですよっ。ホラ、9月には「レディー・パンドラ復活祭」も決まっています。

イコ:「サイケデリック・ペイン」がライヴをやって、片瀬クンはゲストヴォーカルでお茶を濁すだけだろ。しかし、タイトルが「シリーズ・エピタフ」って、お墓ですか?♪こんひゅーじょーん!ういるびまい、えぴたーふ♪ってか?フィリップ翁はジミー・ペイジと双璧の守銭奴だから、こんなタイトルのライヴに出たら「かたちん」も意味不明な借金を押し付けられて、気が付けば風俗に沈められたりしないかと心配しちゃうわよ。いざとなったらウシジマくんが助けてくれるかもしれないけど「また、お前がAV戻って稼ぐか?」とか云い出しそうだしナァ。

未亜:姐御が「リアルとフィクションをコンフュージョンし捲くり」だと思いますけど。

イコ:未亜たんのマネッコしただけざんしょ。「かたちん」は「平和」を願う「正義と真実の人」なのだから、お前さんみたいな「DD」で「あまちゃん大好き」のスットコドッコイには「Message 2013」へ参加する資格などないのよさ。今年はあたくしがひとりで行って来るから、未亜たんは留守番して思う存分に「あまちゃん」でも観ていなさいね。大丈夫、あたくしが今年もバッチリとリポートする覚悟、決めました。なんてったって、研音さんはマスコミをシャットアウトした清々しい本物のチャリティー・イベントを行っているからね。其の感動を伝えるのが、単なるど素人のファンの務めざんしょ。

未亜:えっとですね、ボキが「Message 2013」に行かないわけないでしょう!そもそも、おらは「あまちゃん」に転んでなんかねえっ。

イコ:あっ。ゴメン、ゴメン。そりゃ、未亜たんは「Message 2013」には行きたいよね。研音さんの可愛いコが勢揃いするイベントなんて年に一度なのだから「DD」の未亜たんは外せないわね。お目当ては誰かしらん?やっぱ「トマト」?みーたんも久しぶりだから、ワクワクでしょ?あたくしは「かたちん推し」なのだけど、未亜たんは沢山いて大変だね。分かったわよ、あたくしが初スキャンダルで傷ついた榮倉サマを励まそうと集まったファンの「ナナちゃんコール」に負けない様な渾身の「かたちんコール」をぶちかましましょう。未亜たんは間違って「レナちゃん」とか「アキちゃん」とかコールしないでね、お願い☆

未亜:お、おらも、ずっと「かたちん推し」なんだって云ってるべ!其れに「かたちん」は「桜井玲奈」や「緒方亜紀」を演じているから、「レナちゃん」とか「アキちゃん」でも間違ってねえべ!

イコ:おやおや、遂に未亜たんも「かたちん」を愛称と認めたのね。

未亜:あっ。酷いよ・・・姐御。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 00:32| MIAMIA | 更新情報をチェックする