
イコ:未亜たんは、♪甘ちゃんの、ほわんほわんほわんの、カタセ小僧〜♪
未亜:姐御、だから、ボキは能年玲奈ちゃんじゃないってばさ。
イコ:其れは「あまちゃん」で、未亜たんは単なる「片瀬那奈絶対主義者」の「カタセ莫迦」ざんしょ。
未亜:幾ら姐御とは云え、片瀬那奈ちゃんを愚弄する発言は許せませんっ。オレ、まげね!でも、私は金星人だから美容室にピザを出前するのだ。
イコ:ほぉ、未亜たんって桐谷クンを推している振りをして、何気に毒を吐いておるナ。此の無礼な発言は、内山先輩に御注進せねばならぬぞ。すると当然乍ら親友の片瀬那奈サマのお耳にも届き、哀れ未亜たんは「市中引き回しの上、打ち首獄門」だぞ。おぬし、其れでもよいのか?
未亜:な、なな、何を時代劇みたいなセリフを云っているのですかっ。
イコ:いやいや、魚心あれば水心と申すではないか。ホレ、黙っていてやるから袖の下を出さんかい。
未亜:アノね、姐御、、、CSの「時代劇専門チャンネル」の観すぎなんじゃないの?
イコ:毎日「必殺シリーズ」をやっているからさぁ。てか、密かに毎日「あまちゃん」を観ている未亜たんには云われたくないわね。あたくしは「松田優作の映画」とか「ワールドプロレスリング クラシックス」とか「洋楽番組」とか、数々の「温故知新」を行いつつ、しっかりと片瀬クンの旧作も押えておるのに、肝心の「かたちんバカ」である未亜たんが「あまちゃん」なんぞを観ているんじゃ、片瀬クンもお冠だぞ。
未亜:いいじゃん!能年玲奈ちゃんの「じぇじぇじぇ」が可愛いから「あまちゃん」を観て何が悪いのですかっ。片瀬那奈ちゃんも「EXTENDED」で「1980年代女性アイドル・カヴァー」をやっていたし、姐御がお得意の「カタセカイ住人」もいっぱい出ていますよっ。ぜいぜい、はあはあ。
イコ:何だよ、やっぱり未亜たんはコッソリと「あまちゃん」を観ていたのね。
未亜:姐御は「二流小説家」かよっ。
イコ:おいおい、ネタバレに繋がる様な不用意な発言は控えなさいね。全く、未亜たんは甘ちゃんよのぉ。
未亜:酷いよ、姐御、、、。ところで、片瀬那奈ちゃんが御出演された映画「二流小説家 シリアリスト」の完成披露試写会と初日舞台挨拶で、二週連続で片瀬那奈ちゃんに逢えましたねっ。ボキはもう感動してウルルンでしたよっ。御本尊様には後光が射しておられて、ボキは感涙しつつ拝みました。姐御も感動したでしょ?
イコ:ああ、ホリプロやベリーベリープロダクションのスタッフがファンに対して寛容で、和気藹々と交流していて衝撃を受けたわよ。アイドルに精通しているアンテツによれば「ソレが普通で、アレが過敏に反応しすぎなんでしょうね」らしいけどさ。あたくしは「チーム片瀬」しか知らないから、驚愕しちゃったのよさ。
未亜:やめて、とめて、やめて、とめて!
イコ:何だよ、未亜たんも「必殺」に毒されたのかしらん?てか、デジャヴしてるぞ。
未亜:まったくもう、姐御は何を云い出すか分からないからハラハラですよっ。那奈ちゃんに迷惑が掛かりますから、やめてけれ!オレ、まげねっ。でも、私は金星人だから泣くことは出来ないのだけど、もうすぐ「100回泣くこと」になるんだ。
イコ:未亜たんは、本当に「ブログさん」がお好きなんだナ。てか、甘力から賄賂でももらっているのかしらん。いやいや、其れもまた本命の内山さんに近づく為の姑息な手段と、あたくしは読んだぞ。結局は「あまちゃん」も毎日ウキウキして観ているし、筋金入りの「DD」よのぉ。アイドルと云えば「かたちん」推し一筋で十五年のあたくしには、全く理解不能な世界です。
未亜:おっと、姐御が「片瀬那奈ちゃんゾッコン☆LOVE」を堂々と告白しましたねっ。でも「かたちん」は、やめてけれ!オレ、まげねっ。でも、私は金星人だけど、実は「太鼓の達人」も得意なんだ。秋にはドラゴン藤波もビックリ!な舞台に主演も決まっているんだ。ビリーも、一緒なんだぞ。
イコ:お前さん、絶対に甘力の工作員だろ?
未亜:ぎくっ!いえ、ボキは「片瀬那奈ちゃん命」でございます。
イコ:へぇ〜、そのわりには片瀬クンの話題を振らないじゃまいか。「たべものがたり 彼女のこんだて帖」も昨日で最終回だったし、ドラマ「35歳の高校生」は今週末に「最終回2時間スペシャル」で片瀬クン演じる長峰あかり先生の正体も気になるし、来月からはドラマ「ショムニ 2013」にレギュラーなんだぞ。片瀬クンの話題が満載なのに「あまちゃん」や「ブログさん」に現をぬかしているとはナァ。聡明な片瀬クンは、そんな未亜たんの「裏の顔」を知ってしまったから、ブログの更新も辞めちゃったんだろうナァ。
未亜:アノですね、姐御、、、。ボキの「裏の顔」は、姐御じゃん!
イコ:相変わらず莫迦だナァ。あたくしが「表」で、お前さんが「裏」なのよさ。残念だったね。
未亜:あさくらてつや!
(小島藺子/姫川未亜)

