nana624.png

2013年06月17日

「熟年離婚ふたたびで、蘇ったあかりちゃん!」

35jk2.jpg


米倉涼子がミニスカ女子高生 「35歳の高校生」第10話は13・1%(スポニチ 6/17)


片瀬那奈ちゃんがスクールカウンセラーの長峰あかり先生を演じておられるドラマ「35歳の高校生」第十話の視聴率は、「13.1%」と盛り返しました。普通に固定客が戻って来た結果と思われ、矢張り第九話で「9.9%」と堕ちたのは「さしこ砲」が原因だったと証明されましたね。今週末に「最終回2時間スペシャル」をぶちかます制作陣は、胸を撫で下ろしている事でしょう。最終回の数字がもう少し上がれば、平均も「13%」台となりそうです。

第十話では、遂に片瀬那奈ちゃん演じる長峰あかり先生が「単なるスットコドッコイなコメディリリーフではなかった!」と明かされました。ヘッドフォンが黒幕だったとか、馬場ちゃんの過去などよりも、メガトン級に衝撃的な展開です。でも、くれぐれも「熟年離婚」の続編ではないので誤解なき様に。最終回当日には「35歳の高校生〜今夜ついに全てが解き明かされる!!総おさらいSP」もありますので、三時間の「片瀬那奈ちゃん祭り」ですよっ。ん?主役は馬場ちゃんを演じる米倉姐さんだろって?だからぁ、ココは「the diary of nana katase 片瀬那奈全記録」だって云ってるでしょーが。
 

(小島藺子/姫川未亜)



「35歳の高校生」日本テレビ公式サイト


posted by 栗 at 11:56| ACTRESS | 更新情報をチェックする