nana.812.png

2013年06月14日

「COVERS」#227(もしくは「週刊・未亜」)

nana622.png



「TELEPATHY」


(2013年6月作)



イコ:♪だんだんだんどぅりどぅりだんだん、撃ち捲くろう銀玉鉄砲のダンカンばかやろー!いえい、いえい、いえい♪

未亜:アノね、姐御、、、片瀬那奈ちゃんの名曲の歌詞を、わざと間違えてボケるのはやめてけれ!オレ、まげね!でも、私は金星人だから泣く事は出来ないんだっ。

イコ:だからさ、未亜たんの「女帝薫子」推しは古いのよさ。そもそも「日曜ナイトドラマ」なんて、たったの一年で枠自体が消滅したのだから、完全なる「黒歴史」ざんしょ。そろそろ「もう、ウチの桐谷も忘れたい過去なのですから、好い加減にして下さい!」と、甘力からもクレームが来るぞ。

未亜:ボキは姐御がお得意の「カタセカイ住人」だらけで、不朽の名作ドラマだと思うんだけどナァ。ちなみに「女帝」も「女帝薫子」も全話DVDに焼いて完全版を遺していますよっ。観ますか?

イコ:ほぉ、其れは未亜たんにしては立派な心がけだったわね。

未亜:では、本日は那奈ちゃんのドラマ再放送もないから、今すぐ観ましょう!

イコ:いや、今はいいから。

未亜:姐御は高瀬リコちゃんかよ!でも姐御は、やっぱり片瀬那奈ちゃんに「ゾッコン☆LOVE」なのですね。今月は片瀬那奈ちゃんの永遠のマスターピースであるアルバム「TELEPATHY」発売十周年!ですから、ソレを素材にしましたね?

イコ:ん?あたくしは「かたちん」の「変型シェー!」をピックアップしただけだぞ。てかさ、ネタがコア過ぎて解説しないと分からないんじゃまいか。よーするに、桐谷クン主演「女帝薫子」には、雨ちゃん、原さっちん、滝沢氏、来瞳ちゃん、萬田さん、等の多くの「カタセカイ住人」が出ていましたと、しかも放送されていた「2010年4月クール」には、片瀬クンが「テレビでスペイン語」のナビゲーターをやっていて、其の「EURO24」では原さっちんが「ドイツ語」で萬田さんは「イタリア語」を担当していたと、更に同クールで片瀬クンはドラマ「プロゴルファー花」にも出ていて、主演は加藤ローサちゃんだったのだけど、ローサちゃんは2007年に「女帝」の主役だったと、ゆえに「高瀬リコちゃんネタ」を使ってみましたって事ざんしょ。

未亜:流れる水の様に的確な解説です。やっぱり、姐御は「那奈ちゃんゾッコン☆LOVE」なのですね。

イコ:おいおい、皆まで聞きなさいね。そんでもって、片瀬クンは「テレビでスペイン語」と「プロゴルファー花」で史上最悪の「1クール完全バッティング事件」をやらかしましたとさ、って噺でしょ。

未亜:酷いよ、、、姐御。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 02:54| MIAMIA | 更新情報をチェックする