nana624.png

2013年05月30日

「20世紀少年 第2章 最後の希望」今年だけで十度目

映画「20世紀少年」オリジナル・サウンドトラック Vol.2


ファミリー劇場 2:10〜5:00

片瀬那奈 as 敷島ミカ (公開:2009年1月31日)


本日もオールナイトで、みんなが大好きな「ともだち」の登場です。もう今年だけで三部作一挙公開は十回目!三部作をワ〜ケワケすれば、今宵が「29回目」で明日が「30回目」となります。今回の三夜連続で「20世紀少年」も一段落かと思ったら、六月にはチャンネルNECOで「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」が控えているみたいです。いきなりだナァと「たべものがたり 彼女のこんだて帖」とバッティングしているのだけど、どこまで続く「堤幸彦」砲。「僕たちの好きだった革命」映画化は、どーした?

たぶん始まる前に寝てしまうのですけど、ファミリー劇場では其の前に「特命係長 只野仁」を放送していて何となく流していたら、6月17日(月)〜19日(水)に「逮捕しちゃうぞ」を一挙放送するとの告知が流れました。歌手時代の片瀬那奈ちゃんが、オープニング・テーマ「GALAXY」を担当されたドラマです。そうです、片瀬那奈ちゃんのデビュー曲「買った!二十歳でギャラクシー!(しょこたん声で)」ですよっ。

来たよ、来ましたよ。片瀬那奈ちゃんのCD告知まで復刻してくれたなら、ファミリー劇場は「神チャンネル」になります。でも、ボブ・サップがゲストの「第六話」は欠番だってさ。う〜む、原さっちんが結婚しちゃったから、サップが拗ねちゃったのかしらん。サップは昔から、チッチャイのぉ。こーゆーのって、一度欠番になるとなかなか復活しないのよさ。ま、普通に市販ソフトで観れるわけだが。


「20世紀少年」INDEX


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 03:05| ACTRESS | 更新情報をチェックする