nana624.png

2013年05月28日

祝☆「Shine」発売十周年記念日!

Shine/REVENGE~未来(あす)への誓い~(初回)(CCCD)(DVD付) Shine/REVENGE~未来(あす)への誓い~(CCCD)


十年前の「2003年5月28日」に、片瀬那奈ちゃんのサード・シングル「Shine」が発売されました。正確に云うと、タイトルは「Shine / REVENGE〜未来への誓い〜」で両A面なのですけど、ジャケットには「Shine」とだけ表示されています。当時、5月27日に東陽町のCD店(今はもう潰れて在りません)でフライングゲットしましたが、5月28日に渋谷のタワーレコードまで行ってもう一枚買いました。初回限定盤と通常盤がありますので、元々二枚(いや、最低でも五枚買わないと、初回限定盤CCCD+DVDピクチャーレーベル三種と通常初回出荷盤CCCDピクチャーレーベル一種と通常盤が揃わない!)は買う予定でしたが、渋谷タワレコで発売日当日に購入すると「2003年6月22日」に行われるイベントの参加券がもらえたのです。そして、一ヶ月近く指折り数えて待ったその日、生まれて初めて目の前に現れた片瀬那奈ちゃんは「Shine」を歌いました。初めて那奈ちゃんと握手した日(2003年7月5日)には「Shine」の衣装でした。最後に「歌手・片瀬那奈」を観れた「2004年12月25日」にも、片瀬那奈ちゃんは「Shine」を完全なる生歌で歌いました。「Shine」は、僕が最も好きな片瀬那奈ちゃんの楽曲です。


「片瀬那奈がきこえる INDEX」


(姫川未亜/小島藺子)



posted by 栗 at 02:57| YUMEKAYO | 更新情報をチェックする