nana624.png

2013年05月22日

「2001年のTVで片瀬那奈ちゃん☆」INDEX

nana548.png



   「2001年1月のTVで那奈ちゃん☆」
  「2001年2月のTVで那奈ちゃん☆」
 「2001年3月のTVで那奈ちゃん☆」
「2001年4月のTVで那奈ちゃん☆」

「2001年7月のTVで那奈ちゃん☆」
 「2001年8月のTVで那奈ちゃん☆」
  「2001年9月のTVで那奈ちゃん☆」

   「2001年12月のTVで那奈ちゃん☆」


【関連 INDEX】

 「2001年のおとこ運」INDEX
 「できちゃった結婚」INDEX
 「冷静と情熱のあいだ」INDEX

 「片瀬那奈ちゃんバラエティ出演録」#01(1998〜2002)

 「ヤングサンデー」INDEX 完全版
 「B.L.T.」四コマ INDEX
 「sabra」INDEX 完全版


2001年に、当時19歳の片瀬那奈ちゃんは「三代目きれいなおねえさん」に抜擢されました。女優としては、連続ドラマ「2001年のおとこ運」と「できちゃった結婚」で重要な役柄を演じ、カメオ出演ながら「冷静と情熱のあいだ」で銀幕デビューも果たします。グラビア・アイドルとしても全盛期でありますので、「ヤンサン」などの目次も加えました。正にイケイケ状態だった片瀬那奈ちゃんは、11月7日の二十歳のお誕生日に「FRIDAY」に隠し撮りされた写真で初のスキャンダルを経験。「FLASH」も後追いして、翌年初めには「単にホーム・パーティーをする為に男友達とコンビニへ買出しに行った」場面を隠し撮りし掲載。デビュー当時から片瀬那奈ちゃんを付け狙っていた「FRIDAY」は、2007年にプリクラを入手して「19歳未成年くわえ煙草!」と書きたてますが、其れも2001年のものです。もうちょっとで二十歳だったのにね。実家から出て一人暮らしを始め、順風満帆な芸能活動に、些か羽目を外してしまったのでしょうかしらん。

つまり、2007年になって片瀬那奈ちゃんは、六年も前の2001年の過ちを穿り返されたわけですが、真摯に直筆の謝罪コメントを発表し、「FRIDAY」発売日翌日に行われた名古屋でのトークショーでも冒頭で謝罪しました。ところが、鬼畜メディアである「FRIDAY」は「盗撮」と云う明らかな犯罪行為を「報道の自由」なる大義名分で繰り返し、2012年と2013年にも片瀬那奈ちゃんのプライベートを「盗撮」し掲載しました。「19歳未成年喫煙」は罪ですが、他のデート現場とされる「盗撮」は、片瀬那奈ちゃんは独身なのですから、プライベートで誰と食事しようが何も問題はありません。「盗撮」している「FRIDAY」の方が完全に「アウト」じゃまいか。挙句に「一般男性と同棲」とか「同棲していたはずなのに、中丸くんとデート」とか、妄想記事を書き捲くっておるわけですよ。

其れは兎も角と致しまして、2001年の片瀬那奈ちゃんは圧倒的なアイドルでした。「憧れのエロス」との初共演も実現して「魔性の黒ビキニ」でおなじみの「有森みさと」も好いけれど、個人的には「柚木さくら」が大好きです。以前も書きましたが、片瀬那奈ちゃんの「第一期女優時代での最高傑作」だと思います。其の傑作「2001年のおとこ運」はソフト化もされていないし、在る事情で、おそらくもう二度と再放送される事もないでしょう。全く以って、無念です。スカパー!だったらアリなんじゃないの?とも思えますけど、ビューネくんはガッツリと主要キャラだからナァ。難しいでしょうね。ま、ウチではしっかりと補完しているので、いつでも観れるわけだが。


(姫川未亜/小島藺子)



posted by 栗 at 00:01| INDEX | 更新情報をチェックする