nana624.png

2013年05月18日

「2013年5月18日の片瀬那奈ちゃんブログ」

スマイル


土曜日ですので、片瀬那奈ちゃんが愉快痛快なスクールカウンセラー・長峰あかり先生を演じておられるドラマ「35歳の高校生」第6話の告知を、女子マネちゃんが写真入りでやらかしています。ドラマでは映っていないカットだと思われますので、貴重ですね。こーゆー感じなら、好いんじゃないかしらん。マネジャー如きが「片瀬那奈ちゃんのブログ」にまでしゃしゃり出て来てやるべきなのは、正確な告知とオフショットの公開です。マネジャーに「自分語り」されても困っちゃうのよさ。其れは思う存分「マネ日記」でやってろ!って事です。「マネ日記」は看板に偽り無く「マネジャーの個人的な感情を吐露する日記」ですからね。しかも、有料と来たもんだ。さてさて、ドラマでは今回も、片瀬那奈ちゃん、いやさ、長峰あかり先生は弾けて下さるのでしょう。あかり先生でもスバルのCMでも、那奈ちゃんの笑顔は、本当に素晴らしいですね!では、今宵も御一緒にテレビ桟敷で楽しみましょう。

其れでですね、今宵はおしまいと思ったら片瀬那奈ちゃんが23時過ぎに更新しやがっているではありませんかっ。お得意の「食」ネタに、ど派手な私服!おいおい、四時半起きなのに元気だナァ。当たり前田がセコンドでハンセンにぶっ飛ばされていますですけど、片瀬那奈ちゃん御本人のパワーは空恐ろしい。所詮、女子マネちゃんは単なる付き人です。そして、あたくしは単なるど素人のファンです。女子マネちゃんとならガチでやっても「名勝負数え唄」をやれるかもしれませんが、御本尊様には永遠に敵いません。「凄いナァ、やっぱり」と小鉄声で呟きたい。さっき観た「小橋 vs ゴディ」でのギャーギャー喚くだけのプロレス実況は、最悪でした。折角の名勝負が、台無しじゃん!何が「ジャストミーーート!実況した私なんちゃらも光栄です!」だよ。誰がお前さんの自己アピールなんぞを求めておるのだ。お前さんは女子マネちゃんか?


【2013年5月18日の更新記事】
 『35歳の高校生』第6話(女子マネちゃん)
 とある日のご飯(片瀬那奈ちゃん)


(小島藺子/姫川未亜)



期間限定 NANA KATASE OFFICIAL BLOG


posted by 栗 at 19:26| 7D | 更新情報をチェックする