nana624.png

2013年05月16日

「2013年5月16日の片瀬那奈ちゃんブログ」

French Kiss


「食」ネタが多い片瀬那奈ちゃんのブログですが、今回はお手製の「フレンチトースト」をファンへの愛を込めて披露しています。何気に「甘味が苦手」を克服するヒントも掴まれておられる御様子で、片瀬那奈ちゃんが真の「大食い女王」となる日も近づいていると期待できますね。みんなへハートで愛を込めた二回戦も、結局は自分でペロリンコ!流石です。鉄板少女ミクロちゃんも「えぇえええーっ!」と吃驚だ。

ところで噺はスッテンコロリンしますが、「有料のCSでの再放送ばっか書かれても観れないぞ!」との御意見にお応えしたのか、地上波のTBSで次週木曜日(5/23)に「浅見光彦〜最終章〜 第1話」が再放送されるみたいですよ。CSだと、これからも「法廷荒らし 弁護士 猪狩文助」「ラストクリスマス」「ブラッディ・マンデイ」や、些か食傷気味の映画「20世紀少年」「デスノート the Last name」「劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル」などが予定されております。

えっと、ついでに有料の「研音Message」に関しても物申しておきましょう。無料公開の「片瀬那奈ちゃんブログ」が始まってから、「NANA DIARY」の更新は未だないみたいですけど、「マネ日記」は続いております。片瀬那奈ちゃんの日記が読めて、待ち受けとか、バースデー・メッセージのサービス等があるのだから、有料は当然かもしれません。然し乍ら、こうして期間限定とは云え無料でのブログが始まると、些か疑問に思えます。

有料の「研音Message」でのメインは「マネ日記」であり、其れはつまり宣伝です。普通に考えて、宣伝とは広告代理店などに依頼して研音さんがお金を払ってファンに無料で提供すべきものでしょう。プロが作る宣伝ですら無料なのです。なのに、ファンからお金を取って宣伝って、何じゃらホイ?本末転倒です。ブログを始めたから「NANA DIARY」を休止した潔い片瀬クンに対して、「マネ日記」とのネタの使い回しでブログにまで乱入し宣伝をし捲くるマネジャーが居ますよ。ま、片瀬那奈ちゃんの写真をアップしてくれるのは嬉しいけど、女子マネちゃんはつまんない事を語りすぎです。

テレビも民放の地上波やBSにはCMが入りますが、スポンサーからの広告収入で制作して視聴者へは無料で提供しているので納得できます。CSは有料チャンネルですが、基本的にドラマや映画などの本編中にはCMは入りません。視聴者がお金を払っているのは本編を観る為なので、当然です。つまり、「マネ日記」とは「有料CM」と云う摩訶不思議な存在でありまして、挙句に「知っているけど、未だ情報解禁前なのでいえません」なんぞと戯けた事とか「片瀬さんに褒められました!」などと云う自慢話を書き連ねてある「トンデモ日記」だよナァ、と「片瀬那奈ちゃんのスバルCM」を観ては思うのです。


【2013年5月16日の更新記事】
 フレンチトースト(片瀬那奈ちゃん)


(小島藺子/姫川未亜)



期間限定 NANA KATASE OFFICIAL BLOG


posted by 栗 at 18:21| 7D | 更新情報をチェックする