nana624.png

2013年04月27日

「35歳の高校生 これを見れば全てわかる!スクールカーストって何 !? 3話直前SP」

35jk2.jpg


日本テレビ 13:30〜14:25

絶賛放送中の「35歳の高校生」の魅力をたっぷり見せます。2話までのダイジェストはもちろん、主演・米倉涼子さんや溝端淳平さん、生徒たちのインタビューなど盛りだくさん!さらに、今夜放送の3話は15分拡大でお届けするスペシャル版!空気とノリで支配される教室内の格付け制度「スクールカースト」の存在に直面する亜矢子。現代の高校に根付く問題、「スクールカースト」の実態が明らかに ?! 今後の見どころも紹介します!


宣伝隊長である片瀬那奈ちゃんも「スッキリ !!」と「PON !」に馳せ参じ番宣されたドラマ「35歳の高校生」は、第3話で「15分拡大」と云う手法で勝負を賭けます。日テレでは、早くも番宣特番第三弾!尺も一時間枠で、ガッツリと新規開拓も視野に入れております。番組は、制作発表会見の映像などの前振りから、第1話のダイジェストへ進み、長峰あかりを演じる片瀬那奈ちゃんもチラリホラリと映っております。ところで「痛快社会派学園ドラマ」とか謳っていますけど、まだ「痛快」とは思えませんナァ。

片瀬那奈ちゃんの演技はダイジェストで観ても面白く、特にモブ・シーンで後ろの方にいて色々とリアクションをしているのが好いです。トイレでリストカットしようとした里奈を亜矢子が救いに行った時に、野次馬で覗いていて意外な展開に全身でビビる演技などは魅せますね。番組は、米倉姐さんのインタビュー、「スクールカースト」の解説、米倉姐さんが高校へサプライズ登場企画と続きます。「ZIP !」とコラボでもアナウンサーが過剰に出しゃばらないので宜しい。そして第2話のダイジェストへ。片瀬クンの出番は、ほとんどありません。やっぱり、痛快ではないナァ。

生徒役四人の本音トークとなり、里奈役の広瀬アリスちゃんが役柄とは一変して仕切っているぞ。溝端淳平くんのインタビューでは、思いっ切り米倉姐さんをヨイショしています。ふたたび生徒役四人の本音トークとなり、米倉姐さんを畏れ多くも「よねさん」呼ばわりしていると発覚!最後は、今夜放送の第3話(15分拡大)の見どころを紹介。片瀬那奈ちゃんの出番は少なかったものの、コレまでの番宣特番では最も良質でした。まあ、前の「ZIP !」とコラボした二つが酷すぎたわけですけどね。


(小島藺子/姫川未亜)



「35歳の高校生」日本テレビ公式サイト


posted by 栗 at 14:25| ACTRESS | 更新情報をチェックする