nana624.png

2013年04月26日

「宣伝隊長・片瀬那奈ちゃんが御出陣!」

35jk2.jpg


本日(4/26)は、朝から片瀬那奈ちゃんが日テレに生出演されるそうです。8時からの「スッキリ !!」と10時25分からの「PON !」へ連続出演!と告知されておりまして、必見でございます。平日の午前中ですので、しっかりと録画予約しておきましょう。当然至極、此の緊急生出演はドラマ「35歳の高校生」の番宣です。米倉姐さん自ら頑張っておられますが、第2話で数字が落ちた事で宣伝隊長であります片瀬那奈ちゃんも一肌脱ごうと前に出て来られたのでしょう。「涼子ちゃん(片瀬クンは米倉姐さんをこう呼んでおられます)にだけ、責任を被せるわけにはゆかない!」とばかりに、いざ鎌倉とばかりに押っ取り刀で駆けつけた片瀬那奈ちゃんの生出演に期待いたしましょう。片瀬那奈ちゃんが番宣で生出演される時、何かが起きる!と云われております。コレは、絶対に見逃せませんよっ。

そして、再放送の方では「CS」の「TBSチャンネル2」で23時半から2007年に放送された「恋するハニカミ!」があります。えっとですね、実は「ファミリー劇場」では21時から翌日の朝まで映画「20世紀少年」一挙放送もありますので、第2章とバッティングします。まあ、時間から考えて片瀬那奈ちゃん演じる敷島ミカの登場シーンとは重ならないとは思えます。ちなみに「恋するハニカミ!」と映画「20世紀少年」一挙放送は、4月29日の昼にも予定されておりまして、そっちも見事にバッティングしております。イチオー、希少価値を考えて「恋するハニカミ!」を選択して予約してはおります。あたくしが片瀬那奈ちゃん出演作の中で一度も映画館で観ていないのは「冷静と情熱のあいだ」だけで、映画館で一回しか観なかったのは、映画「20世紀少年」三部作と「劇場版 TRICK 霊能力者バトルロイヤル」と映画「闇金ウシジマくん」です。まあ、そーゆー事なので、ご察し下さい。


(小島藺子/姫川未亜)



「35歳の高校生」日本テレビ公式サイト


posted by 栗 at 00:00| ACTRESS | 更新情報をチェックする