nana624.png

2013年04月25日

「35歳の高校生」第二話再放送

35jk2.jpg


日本テレビ 15:58〜16:53
読売テレビ 4月26日(金) 15:50〜16:47

「イジメ?いじられ?ピエロの流す涙の訳」

片瀬那奈 as 長峰あかり


片瀬那奈ちゃんがお気楽で愉快なスクールカウンセラーを演じておられるドラマ「35歳の高校生」は、第2話も速攻で再放送されます。関東と関西では放送日が違いますので、お気をつけ下さい。今週末に放送される第3話は強気の「15分拡大!」版ですが、当日の昼には「35歳の高校生 これを見れば全てわかる!スクールカーストって何 !? 3話直前SP」も放送されます。番宣特番は早くも三本目ですし、煽りの再放送もバッチリと行っているわけで、此れ以上を日テレちゃんの編成部に望むのは酷でしょう。番宣は、本当に力いっぱい頑張っておられます。後は、如何に内容で視聴者を掴むか?しかありますまい。今回の再放送も関東では「ドラばらっ!」枠ですので、初回再放送同様に5分ほどカットされて放送されると思われます。

録画しておいた再放送を視聴しましたが、やはり本放送よりも5分も短く編集されておりました。画面の右下に予告テロップが入り込んでいるのも、初回再放送と同じです。其れで、此処で最も注目すべき片瀬那奈ちゃん演じる長峰あかりですけど、序盤の職員室シーンからバッサリと斬られておりました。二度目の職員室シーンでも、スットコドッコイな分析をする長峰あかりの面白い場面が斬られているではありませんかっ。其の後に二度、長峰あかりの相談室でのシーンがありますがそちらも斬られていました。つまり、片瀬那奈ちゃんの御出演場面は全て不完全だったのだ。コレは納得がゆかない!次週も第3話の再放送が予定されているのですが、第3話は「15分拡大版」ですので、正味40分しかない再放送枠ではズタズタに斬られるのは確実です。皆さん、是非とも本放送でご覧下さい。


本放送:2013年4月20日


(小島藺子/姫川未亜)



「35歳の高校生」日本テレビ公式サイト


posted by 栗 at 16:57| ACTRESS | 更新情報をチェックする