nana624.png

2013年04月07日

「NANA DIARY」スマホ版 #011

35jk2.jpg


サブタイトル:「35歳の高校生」


リニューアルされ二時間半となった「シューイチ」の生放送を無事に終え、すぐさまドラマ「35歳の高校生」の制作発表へ臨まれた片瀬那奈ちゃんから、日記が配信されました。二週連続の「現場で那奈ちゃん」も敢行と、相変わらずパワフルでございます。ところで、初代シューイチガールズのヒガリノちゃんと二代目シューイチガールズ(三代目も続投)のクロアリちゃんが「映画ちゃん」卒業記念で主演映画を撮りまして、昼間にチャンネルNECOで放送していたので観ました。がんばっとるのぉ。では、全文を引用いたします。


「35歳の高校生」

嵐すごかったね!

今朝、出て行く時どうなることかと思いましたが、この天気のよさ。
でも風が強いから気をつけてくださいね!

さて、シューイチ観ていただけたかな?
30分拡大でかなりボリューミーな内容でした。

初めて中山さんと中丸くんと三人でロケにも行きました。

「三人揃うと、こんなにゆるいテンションになるの?」って感じでしたが、
日曜のぶらり感は出ててたかなと(笑)

来週は、ディズニー特集と「35歳の高校生」の現場リポートを放送予定なんで、
お楽しみに(^_^)

そして、「35歳の高校生」の制作発表に出てきたよん。

制服、着たくなる衝動を抑えてました(笑)

それから最近、自分が制服を着てたドラマを
久しぶりに見直してみました。

初々しすぎる・・・。
そして、表情がとがってるなぁ〜と。
でもこの頃があったから、今があるもんな〜。

学園ものは、なんだか初心に帰るというか、
とにかくいいもんです。

いよいよ次の土曜から始まります!

楽しみにしてて ^_^


片瀬那奈


(原文ママ)



へぇ〜、那奈ちゃんは御自分の過去の作品を見直したりしているのですね。制服を着ていたドラマって、「GTO ドラマスペシャル」と「天国のKiss」ってトコでしょうね。1999年、正に原点ですね。1998年の「水着ショー」映像まで堂々と蔵出しされた片瀬那奈ちゃんの覚悟が感じられます。其れと、「ボリューミー」と「出ててたかな」は使わせて頂きます。


「THANX 4 うっぴー☆」 (小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 18:36| 7D | 更新情報をチェックする