nana624.png

2013年04月07日

「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組1決定戦」

日本テレビ開局50年記念「日本テレビ 黄金のベストヒット」


日本テレビ 19:00〜22:54

史上最多!日テレ系人気番組が集結…人気番組対抗で各部門でNo.1を決定…DASH&イッテQ&行列&しゃべくりが合体!豪華4番組リレー司会 TOKIOがMC…うまいものNo.1決定戦!志村けん絶賛こしょうそば&ゴチ高級目玉焼き&火サプ肉汁メンチ&DASH島産の珍料理 イッテQ内村宮川手越がMC…奇跡の映像No1決定戦!ふなっしーVS加藤浩二対決&亀梨&マツコ&山田涼介の人気番組の奇跡映像に米倉涼子爆笑!


毎度おなじみの長尺番宣番組で「片瀬那奈ちゃんを探せ!」となりそうです。正直に申しまして、こんな番宣番組は日テレちゃんに限らず、視聴者をコケにした最低な企画ですから、片瀬那奈ちゃんが御出演されなければ一秒たりとも観ません。研音さんは「鉄腕DASH」コーナーに出演と告知されております。さて、どうなりますことやら。四時間も付き合うのはナンギだナァ。しかし!告知通りに初っ端の「鉄腕DASH」ブロックに「シューイチ」チームとして、片瀬那奈ちゃんが御出演されております。でもですね、「ほぉ、女子マネちゃんも頑張っておるのだナァ」なんぞと思ってはなりません。正確な告知をするのが、当然なのだ。細かい事を云えば「コーナー」ではなく「ブロック」だしさ。さて、「うまいもの No.1 決定戦」って、またしても「食」ネタでありまして、片瀬クンは食いしん坊だナァ。

あららららん、片瀬クンは巨大メンチカツにお目目がトロリンコ。試食で大好きなメンチカツをガッツリ喰って、「あま〜い!」と敵に塩を贈ります。さらに、コショーそばと来ました。おいおい、片瀬クンの大好物ばかりを出して、戦意喪失へと持ってゆくお心算かっ。ところで「シューイチ」からは「噂の」片瀬クン&中丸くんが、アベックで仲良く並んでおるではありませんか。二月から始まった「壮大な番宣」が満開でございます。でもですね、なかなか「シューイチ」が紹介しません。と思ったら、来ました。「トレナビ」から照英さんの肉!なので、上田ちゃん&三原ちゃんも映りました。ところが、速攻で貝の試食となり、片瀬クンは「甲殻類の全て好いところを凝縮!」なんぞと、またしても敵に塩を贈り捲くりだ。そりゃ、片瀬クンにとってはスタジオでおあずけを食らい続けた「トレナビ」よりも、喰える方が好いに決まっております。

結果はコショーそばが「No.1」で終了です。此の後も延々と番組は続くのですけど、片瀬那奈ちゃんの出番は終わったのですから、もういいでしょう。とは云え、イチオー最後まで録画はしておこうかと思うと、2ブロック目には米倉姐さんが出て「35歳の高校生」を番宣し、ヒデちゃんが3ブロック目に「シューイチ」代表で審査員として出て来て、片瀬那奈ちゃんのVTRも流れたりするのですよ。ナンダカンダ云って、結局は四時間録画しなければならないので、全く以って、こーゆー番宣長尺番組はナンギです。ま、流石に4ブロック目は、もうないだろうと録画を止めましたよ。人生は一度きりなのですから、片瀬那奈ちゃんが出ないと確定したならば、こんな「くだらない番宣番組」に時間を費やすわけにはゆきません。昨日観た映画も最高にくだらなかったけれど、全く意味は違います。「くだらない」って、深いコトノハですね。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 19:59| TV | 更新情報をチェックする