nana.812.png

2004年03月30日

「FLASH」2004年4月13日号

ミ・アモーレ(Meu amor e...)(CCCD)


発行/光文社 カラー1ページ、4カット

以下、引用。

撮った!片瀬那奈のクラブDJ姿
DJ NANA として六本木『velfarre』で2回目の挑戦 


「きれいなお姉さんDJ」の誕生だ。
女優・片瀬那奈(22)が3月5日、東京・六本木『velfarre』で、華麗なDJプレーを披露。つめかけた800人の客をノセまくった。
歌手としても積極的な活動をしている那奈クンは、この日、同会場でおこなわれたライブイベント『NANA KATASE WEEKEND FEVER 777』のなかで新曲のお披露目。その曲というのは 中森明菜のヒット曲『ミ・アモーレ』のカバーだが、那奈バージョンはラテン調でダンステイストにアレンジされている。
DJ NANA の登場は、そのイベントライブのなかでの出来事だった。那奈クンがブースに入りDJを始めると、ふだんは場内のスクリーンを向いて踊っている客たちが、いっせいにDJ NANAのほうに注目しながら踊るという 珍しい現象が起こったのだ。彼女がブースにいたのは約1時間。自らの新曲も回してごきげんのDJ NANAは、ライブ終了後も興奮さめやらない様子で話してくれた。
「今日は2度目のDJだったけれど、とっても楽しくできました。いまは遊びながら練習している感じだけど、もっとうまくなって、もっともっとみんなをノセていきたいな。この新曲はダンスビート炸裂だし、みんなにも楽しく聴いて楽しく踊ってもらえるはず」
CM、女優、歌手、作詞と多才ぶりを見せてきた那奈クンに、もうひとつDJが加わって「きれいなアーティスト」は、ますます進化を続けそうだ。



余談ですが、カメラマンから公式BBSへのカキコがあったりと盛り上がりました。


( ushio )



【関連記事】
 「NANA KATASE WEEKEND FEVER 777 Vol.2」
 片瀬那奈がきこえる #067:「NANA KATASE WEEKEND FEVER 777 Vol.2」


posted by 栗 at 07:07| MAGAZINE | 更新情報をチェックする