nana624.png

2013年03月27日

続々「片瀬那奈さんは、頼れるお姉さん!」

バカ姉弟 (3) (ヤンマガKCデラックス)


中丸雄一 早大卒業!片瀬那奈とデート報道も「普通のお友達」(スポニチ 3/27)
KAT―TUN・中丸雄一「感動した」早大卒業(報知 3/27)
中丸、早大卒業に感動も「友達できなかった」(サンスポ 3/27)
中丸雄一5年で早大卒業!卒論A+評価(デイリー 3/27)
KAT−TUN中丸が早大卒業 卒論A+(ニッカン 3/27)


一夜明けて、各スポーツ紙でも中丸くんの卒業を記事にしております。トウチュウも含めて六紙全てで報じられたみたいですので、取材陣の数は多かったのでしょうね。あたくしも片瀬那奈ちゃんが囲み取材されている現場に何度か立ち会った事があるのですが、リポーターが「熱愛ネタ」を本来の会見主旨とは全く関係なくとも持ち出すのはお約束となっているみたいです。其れで、例えば「本日は映画の話題以外の御質問は御遠慮下さい!」とかスタッフがアナウンスして会見終了(ノーコンテスト判定)とか、はたまた上手い切りかえしでタレントさんがコメントして会見終了(鮮やかなフォール勝ち)とか、或いはガチで「真剣交際宣言!」で会見終了(セメント!)とかになります。

よーするに、リポーターが「熱愛ネタ」を振るのが、会見の「フィニッシュ近し」との合図となっているわけで、其れを「どうやって締めるか?」は、タレントやスタッフの演出力を試されているとも云えるでしょう。中丸くんと片瀬那奈ちゃんのデート報道は「FRIDAY」に3月8日に掲載されました。「シューイチ」が拡大版となると決まって、其のレギュラー二人のロマンスと来れば、番宣効果としてタイミングはバッチリだべ、だったのだけど、余りにも分かり易いので騒いでくれるのは鬼畜系メディアばかり。そんな時に、いよいよ四月が近づいて中丸くんが早稲田大学を卒業!お約束の「熱愛ネタ」となりますと、中丸くんには片瀬那奈ちゃんしかおりません。其処で見事な切りかえしを魅せた中丸くんには、小窓ちゃんの片瀬おねえさんもニッコリでしょう。


(小島藺子)



posted by 栗 at 11:48| KATASEKAI | 更新情報をチェックする