nana.812.png

2007年02月25日

「みゅーじん/音遊人」第21回

The Songs


テレビ東京 22:54〜23:24

ゲスト:中村雅俊

「僕たちの好きだった革命」舞台稽古&制作発表を紹介


座長を密着取材した内容です。私事ですけど、中村雅俊さんはデビュー以来、存知あげて居ります。彼は、あたくしの世代にとって「なくてはならないひと」のひとりなんです。様々な想いがつのる番組でした。片瀬那奈ちゃんの初舞台は、彼にとっても、初の「ストレートプレイ」なんです。

「すごく居心地がいいんですよね」

と、片瀬那奈は云いました。其の後、カメラが廻ってないって設定で、

「なんか悪口云った方がよかったかな?何にもないんだもんっ!」

完璧な仕事ですね、片瀬クン。でも、本当なんだから仕方ないよね。

其れと、「小野未来」がどんな感じなのかは、カットアウトされたリハーサル風景で分りました。アレは「大変な役」ですね。

那奈ちゃん、楽しみにしてますよ。


(小島藺子/姫川未亜)



テレビ東京「みゅーじん/音遊人」公式サイト



以下、引用。


2007年2月25日放送予定 第21回 中村雅俊

1974年、青春ドラマ『われら青春!』の主役に抜擢され人気を獲得する。更に自らが歌う挿入歌『ふれあい』が100万枚を超えるセールスを記録。
その後数々のテレビドラマや映画、ミュージカルへの出演も行う一方、歌手としてもデビューから現在に至るまで毎年コンサートツアーを敢行。その数は1300回を超え、いずれも大きな成功を収めている。
単身でアメリカに向かい出演した映画「アメリカンパスタイム」や今年行われる舞台「僕たちの好きだった革命」など、精力的に活動する中村雅俊。
役者としての顔、そしてミュージシャンの顔…
そんな、新たな挑戦を続ける中村雅俊に密着した…



posted by 栗 at 23:27| TV | 更新情報をチェックする