nana624.png

2013年03月13日

「NANA DIARY」スマホ版 #009

僕たちの好きだった革命


サブタイトル:「女子高生役?」


片瀬那奈ちゃんから、ドラマ「35歳の高校生」への意気込みが語られた模様です。いえね、あたくしは現場マネくんの顔を立てて情報解禁まで明かさずにいましたけど、解禁日の日テレちゃんは、情報番組系を早朝の「Oha 4」から録画予約し捲くっていたのです。早送りで10時間分くらいをチェックしましたが、やっぱり米倉さんしか出ていないじゃまいか。では、恒例の全文引用でございます。


「女子高生役?」

天気いいなぁ〜☆
空が真っ青♪

一昨日が『35歳の高校生』クランクイン日!
そして学校でロケでした☆

スクールカウンセラー役です。
思えば、先生ってあんまりやったことないんだなぁ。何だか新鮮♪

学生時代は熱血な先生ばかり見てきたし、そういう熱い先生が好きなので、私もそうなりたいけど、今回の役の先生は熱もなく、カウンセラーの割りに、滅多に相談もされないし、自分の興味をそそるものしかテンションが上がらないような人です。

カウンセラーがカウンセリングしてもらった方がいいくらい・・・。

個性的な先生、生徒ばかりで面白いよ〜。

私にしては久しぶりのドラマ。
っつっても、2ヶ月ちょいぶりだけど(笑)


あっ!!

イチゴ狩りいかなきゃ〜。
去年は三回行ったの♪
いっぱい食べなきゃ♪♪


(片瀬那奈)



てなわけで、片瀬那奈ちゃんは絶好調!どうやら今週中には他の二作品も情報解禁されるみたいです。でも、メインは「35歳の高校生」だったのですね。他の二つは「スペシャルドラマ」と「ゲスト出演」もしくは「映画」と推測されます。そんでもって、改めて申しておきますけど、此処は「片瀬那奈ちゃんの単なるど素人のファンが公的ソースを元に記録している」だけなのです。今回の情報も事前に情報が漏洩して知ってしまったけれど、そーゆーのは明かさないのよさ。イベント情報とかだったら速攻で書くけど、女優作品に関しては情報解禁まで待ちますよ。あたくしが求めているのは、完成された「女優・片瀬那奈」の作品なのです。片瀬那奈ちゃんのファンだから、もう10年近く記録しているのです。こんだけ続けたら、此処の存在意義も少しは在ると思うんだけどナァ、御本尊様、どうなのかしらん。


「THANX 4 うっぴー☆」 (小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 18:33| 7D | 更新情報をチェックする