nana624.png

2013年03月13日

「35歳の高校生」に出演決定!

TOUGH(タフ)


米倉涼子、制服姿を初披露…日テレ「35歳の高校生」(読売新聞 3/13)
37歳・米倉涼子「ババアですけど何か」ミニスカ&ハイソックス女子高生姿公開(報知 3/13)
“JK米倉”ミニスカ美脚!初の女子高生役(サンスポ 3/13)
米倉涼子「35歳の女子高生」制服姿初披露(ニッカン 3/13)
米倉涼子、“35歳”のミニスカ制服姿披露「上から下まで見られるんだろうな〜」(オリコン 3/13)
米倉涼子:女子高生役で制服姿初披露 ミニスカ、ブレザーで「ババアですけど何か?」
(毎日 3/13)

【オマケ】
旭化成キャンペーンモデル:38代目の2人をお披露目 大久保洋子の目標は先輩・松嶋菜々子
(毎日 3/13)


米倉涼子さんが「35歳の女子高校生」を演じると話題の日本テレビ系4月クール連続ドラマ「35歳の高校生」に、片瀬那奈ちゃんが「スクールカウンセラー」の「長峰あかり」役でレギュラー出演される事が発表されました。土曜日の21時枠で、コレで片瀬那奈ちゃんは「土日」に日テレちゃん連投となります。米倉さんと片瀬那奈ちゃんは、「プリティガール」以来、なな、なんと「11年振りの共演!」です。前クールの米倉さん主演作「ドクターX」は、主要キャストがほぼ全員「カタセカイ住人」で面白かったので、久しぶりに那奈ちゃんとも共演して欲しいと願っておりました。

ところで、懸命な読者諸君はお気づきになられたでしょうが、あたくしは情報解禁前に此のニュースを知っておりました。てか、情報解禁が水曜日って「TV情報誌」の発売日に合わせているわけで、誰でも火曜日には雑誌の早売りで知り得てしまいますね。でもですね、あんまり現場マネくんが「3月13日解禁です!」とか騒ぐから、顔を立てて黙っていたのですよ。其れで、今朝のスポーツ紙の報道がどんなものかも予想出来ましたが、現場マネくんを信頼してですね、全紙キチンと買いました。するとですね、現場マネくんが掲載予告した三紙には、ドカ〜ン!とデカデカと「35歳の高校生」の記事が載っておりました。

然し乍ら、当然と云えば当然至極で、ぶち抜きでカラー写真が掲載されているのは米倉さん、見出しも米倉さんです。片瀬那奈ちゃんはチッチャイ文字で共演者のひとりとして名前が載っているだけでした。おいおい、片瀬那奈ちゃんは「満賀道雄」かよ!いえね、確かに載っているのだから誤報ではないのだけど、コレだけ引っ張って「明日のスポーツ新聞!」なんぞと煽り捲くった結果としては、如何なものか。其れとも、もしかして現場マネくんは「オスカー贔屓の米倉さんファン」なのかしらん。


(小島藺子/姫川未亜)



「35歳の高校生」日本テレビ公式サイト


posted by 栗 at 18:21| ACTRESS | 更新情報をチェックする