nana624.png

2013年03月06日

「79万アクセスに、慈愛の輝き」

George Harrison


片瀬那奈ちゃんの「追っかけブログ」が、「79万アクセス」を突破しました。皆様、ありがとうございます。おっと、確か研音ちゃんは「追っかけ禁止!」と警告されていましたね。えっとですね、コトノハの定義をしっかりとして頂かないと困りますナァ。此処は、片瀬那奈ちゃんの公的活動を「追っかけ」しているわけで、其れを否定したらファンがいなくなっちゃうじゃまいか。「出待ち」とか「追っかけ」とか、曖昧なのですよ。ま、云わんとする事は分かるのだけど、益々「上から目線」になっておるぞ。其れは兎も角と致しましてですね、今後ともみんなで片瀬那奈ちゃんを応援してゆきましょう!そうそう、あたくしたちはそーゆー定義ならば「出待ち」とか「追っかけ」なんて不埒なマネはしておりませんよ。

あたくしたちは、普通に「お見送り」とか「応援」とかをやっているのです。片瀬那奈ちゃんが「来てね!」とおっしゃるから行ったのであってですね、「パパラッチ」でも「ストーカー」でもねーんだよ。てか、十年前位に直電で「明日(平日の火曜日!)の16時から公開録画番組がありますので、是非ともいつも片瀬を応援して下さっているので来ては頂けませんか?」なんぞと云われた時にも、行ったよナァ。「是非、片瀬の晴れ姿を観に来て下さい!」なんぞと煽られて、其の告知があった時点ではチケットが完売で平日開催だったのに駆けつけて、何故か告知したマネジャーに睨まれたよナァ。まだまだ、なんぼでもあるぞ。よくもまあ、色々とやらかしてくれたもんよのぉ。其れで、よくも平気で「アホみたいな警告」を出来るもんだわ。他人を傷つけた輩は、其れを平気で忘れちゃうんだね。怖いのぉ。


(小島藺子/姫川未亜/鳴海ルナ)



posted by 栗 at 20:18| LOOK UP THE # | 更新情報をチェックする