nana624.png

2007年02月20日

「フェイク・オフ〜完全なる相関図〜 」VOL.17

及川奈央 完全デジタルモザイク・リマスター Director's cut [DVD]


フジテレビ 0:45〜1:08

「麒麟田村合コンに後藤マジ切れ・及川&くまきりセクシー暴露」

【キャスト】
 MC:劇団ひとり、片瀬那奈
 人間関係を司る神様:?(KK)
 ゲスト:フットボールアワー

【スタッフ】
 チーフプロデューサー:宮道治朗
 プロデューサー:坪井貴史
 演出:松本祐紀
 制作:フジテレビバラエティ制作センター



「片瀬クン、やっぱり可愛いですよ。」

先週のつづきなので、那奈ちゃんは「真っ赤な女の子」のまんまです。

で、単純に爆笑しながら観てしまいましたよ。「荒んだあたくしの心」も、片瀬の笑顔で洗われて行きます。

そんでもって、まさか

「片瀬クン」と「及川クン」が、おんなじ番組に出る日が来るとは、想像もして居りませんでした。

来週は「知」かナ?「小力」は飛んじゃったの?


(小島藺子/姫川未亜)



「フェイク・オフ〜完全なる相関図〜 」



以下、次回予告より引用。

「親友」だという保田圭の本心を聞きだすため、友人を仕掛人に、保田をカラオケボックスに呼び出して検証する。モー娘のヒット曲を熱唱する保田の様子に矢口が思わず赤面?! プライベート話を赤裸々に語る。そして「私のことを好き」だという次長課長の河本の気持ちを探るべく、偽の打ち合わせを仕掛ける。河本の口から衝撃の真実が?! また、司会の劇団ひとりとはレギュラー番組をやっている共演者だが、劇団ひとりはどう思っているのか、スタジオでウソ発見器にかける!


posted by 栗 at 01:17| TV | 更新情報をチェックする