nana624.png

2013年02月21日

「片瀬那奈ちゃんの研音公式サイトがリニューアル!」

nana580.png



片瀬那奈ちゃんの研音公式サイト「NANA KATASE OFFICIAL SITE」がリニューアルされました。前のデザインは結構長かったので、いつからだったのか記憶を辿りました。確か、前は「片瀬那奈プロデュースキューピー」の広告バナーが貼ってありましたから、2009年からでしょう。でも正確な日付けまでは覚えていません。でもですね、世の中には「the diary of nana katase 片瀬那奈全記録」と云う便利なサイトがありますので、検索したら2009年4月16日でした。

さて、リニューアルして基本的にはウインドウがひとつで構成されています。シンプルですが、実は仕掛けがあって、サイトを開く度に片瀬那奈ちゃんのトップ画像がランダムに変わります。たぶん、四種類じゃないかしらん。何やら、歌手時代を思い出させますね。残念なのは「BBS」が消えた事でしょう。過去ログも全て読めなくなり、お誕生日の書き込みも出来なくなりました。「BBS」はファンが綴った片瀬那奈ちゃんの記録でもあり、資料的な価値もあったのですけどね。ふむふむ、モバイルに移行したのかい。どーしてもケータイを持てとおっしゃるのかしらん。あたしゃ、ヤダヨ。

でも、御安心下さい。繰り返しますが、世の中には「the diary of nana katase 片瀬那奈全記録」と云う便利なサイトがありますので、銀河系でイチバン詳細に片瀬那奈ちゃんの公的活動を記録しております。そして、毎年お誕生日にはコメントを受け付けております。あらまあ、そんな便利なサイトって何処にあるのかしらん。其れは、此処です。パソコンからもケータイからもスマホからも、いつもいつだって無料で御覧いただけますので、何卒宜しく。

其れで、本日(2/21)には片瀬那奈ちゃんが「たべものがたり 彼女のこんだて帖」の第6回、第9回、第12回のトーク収録をされたそうです。う〜む、三本撮りですか。となると、第4回、第5回、第7回、第8回あたりまでは収録済みなのでしょうね。いや、第9回、第10回、第11回も撮り終わっているナ。兎も角、確実にワンクールは続くわけですね。そりゃ、「どや顔」も終わるわけだ。ところで「きっちゃんがおめでた」だそうで、好かったですね。でも、福くんの子供ではありませんよっ。「ドラマと現実を混同なさらぬように!」


「THANX 4 うっぴー☆」 (小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 18:05| KATASEKAI | 更新情報をチェックする