nana.812.png

2013年02月01日

「ともちん卒業」

10年後の君へ【多売特典生写真無し】(Type-A)(DVD付)


“ともちん”板野友美がAKB卒業宣言(ニッカン 2/1)
「AKB48」板野友美が突然の卒業!ドキュメンタリー映画の中で異例発表(映画.com 2/1)


あらまあ、本当に毎日毎日「AKB48」の話題は尽きませんナァ。「ともちん」こと板野友美ちゃんは、ドラマ「桜からの手紙(2011年)」で片瀬那奈ちゃんの妹を演じました。実名での「AKB48」ドラマであり、片瀬那奈ちゃんが「板野明日香」役でしたから、一般的には「片瀬那奈ちゃんが、ともちんのおねえさんを演じた」と云ったところでしょう。実は、其の「桜からの手紙」から、片瀬那奈ちゃんの怒涛の「AKB48」とのドラマ共演が始まったのです。中でも、直接に絡んでいる「ともちん、こじはる、コリス」は、思いっ切り「カタセカイ」住人と云えますね。

「AKB48」は「恋愛禁止」らしいので、雑誌とかでスクープされちゃうと辞めさせられたり、博多へ移籍されたり、丸刈りにして研究生に降格されたりと「罰」を受けるみたいですね。ともちんもバレたら大変だから、さっさと卒業したいのかしらん。女の子なのに丸刈りって、女子プロレスの敗者髪きりマッチじゃないんだから、些かやりすぎでしょう。ダンダンダン!と過激にならないと話題にならなくなってですね、「美力 BS for WOMEN」のインタビューで堂々と恋愛を語っておられる片瀬那奈ちゃんも、「アナタはAKB48のおねえさんなのだから、丸刈りにして下さい!」とか云われたら困っちゃうナァ。


(小島藺子)



posted by 栗 at 18:24| KATASEKAI | 更新情報をチェックする