nana624.png

2013年01月16日

「ま、そのうちドカーン!と来るんでしょう」

ゴジラ <昭和29年度作品> [DVD]


「親友でライバル」の内山理名ちゃんがドドンガドーン!と大発表された日に、片瀬那奈ちゃんは一体何をなされておられたのか?其れを知る術は「マネ日記」しかないのですけれど、呑気に昨日(1/15)に「どや顔」の収録があって、其の後に「シューイチ」の新年会があったとの御報告だってさ。もう、勘弁して下さい。

「どや顔」の収録が火曜日ってのは分かっているのだから、オチをつけてよ。今は明かせなくとも、放送されたら「アノ時に日記で書いたのが此の回だったのです」と云ってはくれませんかしらん。お前さんが云えないなら、あたくしが云うぞ。其れで好いよね?文句ないだろ。そんでもって、「シューイチ」の新年会に御出席の御報告ですか。そりゃ、宜しゅう御座いましたね。

過去ログを見れば分かるけど、女子マネちゃんは「最初から間違ったら謝っていた」のよさ。其れがヘンチクリンになっちゃった時期も在ったけれど、基本的には「イイコ」なのよさ。だから、現場マネくんも「イイコ」なんだろうと、あたくしは思いたい。でも、サッパリ分からないんだ。一体、君はファンに片瀬那奈ちゃんの何を伝えたいの?


(小島藺子)



posted by 栗 at 22:20| KATASEKAI | 更新情報をチェックする