nana624.png

2013年01月02日

「僕たちの一喜一憂」

Shine/REVENGE~未来(あす)への誓い~(CCCD)


2013年になって、片瀬那奈ちゃんが初めてファンの前に降臨されるのは、1月6日(日)の「シューイチ」生放送でしょう。明日(1/3)に「ボクら星屑のダンス」が再放送されますが、リアル・タイムの片瀬那奈ちゃんを拝めるのは二週間ぶりとなるのが「シューイチ」です。12月27日に放送された「SASUKE RISING」は、12月9日に収録されたと断定できますから、やはり「テレビで片瀬那奈ちゃん☆」は生放送の「シューイチ」が最もファンに近いと云えるでしょう。おそらく、片瀬那奈ちゃんは年末年始に海外にでも行っておられるのでしょうけれど、ファンの前に立ってこその「片瀬那奈ちゃん」でありまして、そうではない時には「別人」ですから興味はありません。

何だかいつもスタッフは「情報解禁まで明かせませんが、何か撮っています!」なんぞと云います。でも、其れはあくまでもスタッフだけが分かっている事であって、立ち位置がファン・サイドからかけ離れています。そちらは認識していても、ファンには何も伝わって来ないし、いつもいつだって結局はオチもつけませんよね。何度でも云いますけど、思わせぶりな予告をしたなら責任を取って頂戴。其れが出来ないなら、情報解禁されてから堂々と発表すべきです。女子マネも現場マネも、ぬるいんだよ。僕たちが求めているのは、片瀬那奈ちゃんのコトノハであって、マネジャーのタワゴトではありませんよっ。今年は、ビシッとしてけろ。ま、無理だろーけどさ。イチオー、いっとくよ。あたくしって、つくづく優しいナァ。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 16:34| ACTRESS | 更新情報をチェックする