nana624.png

2012年12月07日

今宵は、幸いにも「どや顔」がありません。

Changes


夕方に大きな地震がありまして「津波警報」も出て、もう今宵は「地震番組」で埋め尽くされると思いました。幸いにも大惨事とはならず、テレビも通常放送へとなったわけですけど、あたくしは「緊急時に、各局が何をやらかしていたのか?」をバッチリとザッピングして観ましたよ。いやはや、今宵に片瀬那奈ちゃんが司会を務める「どや顔」がなくって、心底、安堵しました。もしかしたら「津波情報」入りで放送されたのかと思うと、「ゾワワワワッ」としますよ。

今月は「どや顔」は「一回しか放送されない」と告知されておりますので、「どや顔」が苦手なあたくしは安堵しています。然し!当ブログ既報通り、次週(12/14)はオゾマシイ「三時間スペシャル」なのだっ。「片瀬那奈ちゃんを、三時間観れる!」と期待していたら、スッテンコロリン♪する事は確実なのは、過去の経験でお分かりでしょう。其れでも、片瀬那奈ちゃんのファンなのですから、バッチリと録画予約して、リアル・タイム視聴もしなければいけませんよっ。どんなに「つまらなくて下らない番組」でも、其処に片瀬那奈ちゃんが居れば「何かが変わる」のです。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 20:19| TV | 更新情報をチェックする