nana624.png

2012年11月29日

「捜査地図の女」第6話で内山理名ちゃん!

Doki Dokiヴァージン もういちどI LOVE YOU デラックス版 [DVD]


テレビ朝日 19:58〜20:54

誘拐事件発生!身代金受け渡しは、嵐山トロッコ列車から保津川下りという、京都の秋の絶景スポットを巡るルート!珠子(真矢みき)は誘拐犯の動向を地図から推理するが…!?

内山理名 as 河本麻里


おっと、今回のゲストは中山忍ちゃんですか。こりゃまた結構、ひとつぶで二度おいしいですね。そんでもって、本日(11/29)発売で片瀬那奈ちゃんが掲載されると告知されている「毎日新聞」朝刊と「電撃PlayStation」に関しては、現物で確認してから記事にしますのでお待ち下さい。いえ、別に、研音さまの公式告知を疑っているわけではありませんよ。そちらは「予告」であって、こちらは「記録」という、立場の違いだけです。てな事を書いたらですね、、、あのぉ〜、

本日(11/29)の「毎日新聞」朝刊に、片瀬那奈ちゃんが載っていないんですけど。

えっとですね、新聞掲載情報の「誤報」はマズイでしょ。現場マネくんなんて「マネ日記」でもバッチリと予告しちゃったって云うじゃないの。ところが、どこにも載っていないのです。何らかの事情はあるのでしょう、ええ、分かります。だから、謝罪なり訂正なりを何故しないのですか?「チーム片瀬」さんって、誤報で謝罪や訂正した事が全くありませんよ。これで「でも、あたしに関わっている大切なスタッフなのだから、叩くなんていけませんよ」と御本尊様に云われても、あたくしには無理です。前にも書きましたけど、よーするに「チーム片瀬」って予告だけして、現物を確認していないんじゃないの?本日の「毎日新聞」朝刊を確認していないんじゃないのかしらん。

おっと、内山理名ちゃんの記事なのに、余計な事ばかり書いてしまったな。でもですね、盟友・うっぴー☆からも「怒りのメール」が届いておりますので、糾弾しなければなりませんよ。公式なのですから、告知には責任を持っていただきたい。「捜査地図の女」が放送される木曜日に、こーゆー事はやめてけれ。「片瀬那奈ちゃんが内山理名ちゃんに、危なっかしくて運転をさせない」って噺は、愛があって宜しいのです。那奈ちゃんは理名ちゃんを愛しているから、あーゆー噺が出来るのです。女子マネちゃんや現場マネくんは、本当に片瀬那奈ちゃんを愛しているの?「僕には分からないよ。(渚カヲルくん声で)」なのだ。ところで、今回の「捜査地図の女」第6話は、珠子さんと麻里ちゃんがタッグを組んで活躍する場面が多かったですね。やはり、内山理名ちゃんは、片瀬那奈ちゃんの「永遠のライバル」です。

そして、なな、なんと、「捜査地図の女」は次回(12/6)が、二時間スペシャルで最終回!と予告されました。


(第6話視聴率「9.8%」)


(小島藺子/姫川未亜)



「捜査地図の女」テレビ朝日公式サイト


posted by 栗 at 20:57| RINA | 更新情報をチェックする